2015/10/01

長らくセカンドライフをやっていなかった件。



おひさしプリンス。
mayte Flanaganこと、ボクです。

2012年に引退すると言って引退していたんだけども
軽くは別アカでやったりもしてなくもなかったけども
そんでもとりあえずやっていなかったというような

ただ、年に一度、プリンスの誕生日だけは
この元のアカウントでオンして
誕生日イベントをやるとかいう感じで
SLとはついぞ離れきらずにいたわけですが

それでも、このアカウントを主として復活する気は毛頭なかったのに
ひょんなことから復活することになりまして。

今夏からぼちぼち楽しんでいます。






とは言え、昔のようには振る舞えませんで
SIMを持つのはもとより
あれこれ店を構えたり何たりもなかなかで

それでも一応、某氏の計らいでお借りできているグルーブ用地に
懐かしの穴蔵バー「Gamillah」を再建したりしつつ
営業してるというわけではないけれど
気が向いたりした時はパーティをやったりやらなかったり。

住まいも確保できていたり。

昔ほどセカンドライフならぬファーストライフでんがな的に活用はできずとも
やはり、捨てきることはできない。
自分にとって大事なフィールドなのだよな、としみじみしてみたりなど。

RLでの体調不良や何やらで
なかなかに苦しい時を数年続けていたのだけれど
ちょっとずつリハビリ兼ねてのセカンドライフスタートで。

今の自分にフィットさせた感じで
ぼちぼち楽しんでいきたいと思っているので
もしこれを見た人がいるならば
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

IMでもなんでもお気軽にどうぞ。なんてな。




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ←これをぽちっとするといいと思う。

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter