2011/08/29

今さら?お馬さん。


どうもどうも、こんにちわ。

そろそろ自分の自由時間もドカっと少なくなりそうだってんで
より一層、セカンドライフ時間も取れなくなるかなと
短くなるなら、濃くしようじゃないの大作戦、絶賛決行中。

夏になると蟻にたかられるほどの甘い体臭でおなじみの
糖分の貴公子、マイテ・フラナガンです。




そんなわけでですね。

短くなるであろうセカンドライフ時間をより濃く楽しむために
メインランド散策をより軽やかに★

ってんで、思い出したようにお馬さんです。


丁寧に箱詰め保管していた
ボクと奥さんのお馬さんは
当然力いっぱい緑馬になっているのであり(なんと御年350歳超えていた)
緑馬になっているのは、お注射が必要なのであり

且つ、今の形状のお馬さんは
可愛がれる自信がないのであり・・・ということで

お友達の某氏のご厚意にあやかって
古い形状の可愛い子を2頭譲ってもらって飼い始めました。

二人とも女の子だし
ブリードする気もないので、鼻からペット飼いです。


奥さんの愛馬だったクリームにそっくりの子が
グルームシェードで巣箱があったのでいただいて
ボクの愛馬だったニューパワーソウルにそっくりのはいなかったから
ブラックウォーカーの紫目の子にしました。

今日生まれたてなんで
乗れるようになるまでに7日かかるけども
餌も買い置きしてた分があるから当分お金もかからずで
メインランド散策の時に乗りまわしてみるつもりで。

奥さんのお馬にしちゃうと、またごはんを食べただ食べないだで
気付けば緑馬・・・となっても切ないから
乗り回すぞ~!て時にだけ、渡して乗り回す感じでいいかなと。


ニャンコの統制も
最近どうもうまくいってない予感満載で
悪夢の?ウサギ苦悶の時と同じに
手放したくないニャンコだらけでほとほと困りつつ・・・。

あまりに可愛いってって、思い入れ強くなりすぎると
逆に苦しくなってくる不思議。


今これしたためながら、どこにいるかって~とMeerooのモールなんですけどね。
座りこんで『抱っこして~❤』のリクエストに逐一応えながら
例のキラキラー★の音をまってるんだけども
宝物は今日はなかなか見つけに行ってくれないですね。

そんなミーローの皆さんだって同じくで
よさげな巣が生まれてるんだから
どんどんリガードたまったライブたちは売りに出して
新しいこと入れ替えしてけばいいのでしょうが

なんだかんだ言うて
可愛くなっている子らを手放す気になれないという

自分的八方塞に陥っている次第で。


んっとにペットの事と
メインランドや面白そうなSIMの散策くらいしか、やることがございませんので

リアルの仕事が始まってもきっと
余裕で苦も無く
セカンドライフが楽しめる感じになるだろうな~ってぐらいで

好い余生を送らせていただいてる気分で。


うまくいけば
寒くなった冬くらいには大きなスペースをレンタルするなどして
ちょっと面白いことできるといいなと思ってるけども

まずはリアル!まずはリアル!
と。


計画していたリアルでの起業の方も一からどころか
軍資金を元から作り上げなきゃならんというマイナススタートで
また遠くなっちまった・・・という有様ですけどもね。

まあそれも一興。


リアルとウェブ、果てまたセカンドライフという
面白く深く可能性をまだまだ持った世界との融合はもちろん
このセカンドライフを利用した福祉的な分野の事など

自分の中に消えたわけではなく、ふつふつしたままの
アレコレのアイデアを具現化させるまでは

何が何でも頑張らんばならんですよ。


ま、今日の所は
今さらお馬さんを我が家に迎えましたの記録ってことで。

2 件のコメント :

Dakatu Dragonash さんのコメント...

我が永遠の愛馬クリームが!!

mayte Flanagan さんのコメント...

うんうん。
クリームパロミノではなくて
ゴールデンパロミノになってしまったので
ちょっと黄色が濃いんだけどね。

ちゃんとミッドナイトブルーの瞳で可愛いのです。

Popular Post

My favorite twitter