2012/06/19

お蔵入りダンステイクとかを。


セカンドライフ熱がいいように下がりまくりで
ま、イベント後は
毎度のことっちゃ毎度のことなんですけども

今度の熱の下がりっぷりは
ぱねぇ!ってことで
ちょっと上げていかねばならんかもしれんってって

先日のイベント時に披露せんと
途中までダンス組んでおいて結果的にお蔵入りにした
自分のダンスをですね。ちょいと。




途中まで組んでたやつでして
詰めてないとこは適当に踊ることで穴埋めしてまして

つか・・・ほとんど即興ダンスに近いんで

あら?って箇所が何か所もありますが
ま、そこらはきゅっと目をつむっていただいて。

あと、画質も悪いし撮りっぱなしで
何ともアレな動画ですけども、よろしければ。




Dance 4 the artist 54th anniversary


って、プリンスの曲踊ってる場合ちゃいまして
来る6月25日は
我らがMJこと、マイケル・ジャクソンの命日。

25日は月曜だからはずして
27日の水曜日に
今年もMJナイトをやろうと思っています。



MJにまつわるいでたちで。というのが
ひとまずのドレスコードとしまして

これ、MJになれというてるのではなくて
まつわっていただければOKというものにしようと思ってて

例えばナオミ・キャンベルとPVやったことがある彼なんで
ナオミ風にキメてまいりました。とか
彼をプロデュースしていたクインシー・ジョーンズになってみましたとかね。

って、クインシーは、むしろ難しいですけども。

ま、そこらへんは
『それってなあに?』ってってみんなで聞くことで
フロアの楽しい会話のネタになるんではないかなと。

てなわけで。

See u next wednesday !

あ、MJナイトは次の水曜じゃないよ。
その次の水曜ですからね。先行告知でした。


ではまた。



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ←これをぽちっとするといいと思う。

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter