2011/11/20

早めのクリスマスを、3日後に!


はい!みなさんこんばんわ。
しれっとGLAM SLAMをリニューアルしてこましたる。ってんで
アレコレやりながら、まずは素敵な早めのクリスマスをお届けせんと
ギリギリになっちゃったけども、準備しておりました。

3日後の23日勤労感謝の日の夜。水曜日です。
夜10時半スタートでお送りいたします。


演奏は、SL内でもすっかり有名になったミュージシャンの一人。
スペインのマルチプレイヤー、Ruphayの単独ライブ形式。

存分に彼のプレイを甘くしっとり堪能していただける夜です。


ご存じの方も多くいらっしゃると思いますが
SL内でも有名なJazz & Art Festivalでも大好評をいただいた彼。
(追加アンコール、ソロ公演もあるらしいですよ?)


実はデビューは我がGLAM SLAMのパープルラウンジでした。

その時は、サックス演奏だけでしたが
実は先にも触れたとおり、彼は多くの楽器を使いこなすマルチプレイヤー。

ジャンルを問わず、数々の名曲をカバーしたり
多くのオリジナルナンバーも保持し
スペイン本国でもドラマ音楽なども手掛ける本格派。

そんな彼のジャズだけでなく、サックスだけでなくという部分の
多彩なRuphayワールドを楽しんでいただきたいと
セカンドライフならではの、遥か3121メートル上空のスカイステージで
空と太陽と雪景色の美しいコラボレーションを楽しんでいただけるよう
ロケーション確保させていただきました。

ぜひ『日の出設定』で!

パープルピンクに染まる会場と
ロマンティックで繊細で美しい彼のサウンドの融合を
ゆったりとお楽しみいただける事でしょう。

会場は、メインランドですので
SIM人数制限が40人となっています。お早目のご来場をお勧めいたします。


ゆえに、会場が重くて仕方ね~!!とか
重すぎてなんも見えね~!!とかもなく
比較的快適な環境下で楽しんでいただけると思います。

せっかくのロマンティックナイトですから
是非、オシャレをしてお越しくださいませ。

提供は、もうすぐリニューアルオープン予定のDiscotheque Saloon GLAM SLAM
リニュオープニングスタッフ揃って会場ご案内をさせていただきます。

素敵な夜を皆さんと過ごせる事を楽しみに
心より、お待ちしております。



2011/11/23 
22:30 - 24:00(JST) / 05:30 - 07:00(PST)

GLAM SLAM Sky Event Place "Greatest Romance Ever Sold"

http://slurl.com/secondlife/Lupulinus/19/200/3121



-----

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter