2020/06/19

気まぐれ営業を行いました。


こんばんわ。こんばんわ。
今夜は木曜日だったけども
ダンサーのCamCamにお願いして
気まぐれ営業を行いました。

告知もほぼしてないに近いと言うのに
沢山の方に集まっていただいて
本当にありがとうございました!

ボクのパソコンが
もうちょっとまともなものになった暁には!
営業日数も増やして
「いべんさ」にも登録したりして
且つ、イン時間も今より増やすなどして
張り切ってSLライフを楽しんでみようと思っております。

てか、このブログ見てる人いるのかYO!
多分いないYO!

ま、いっか。ははは。

予告としては
来週の月曜の夜あたり
また気まぐれ営業をするかもしれないし
しないかもしれない。
とまあ、そんな感じで。

なにはともあれ
今夜も楽しかったです!
どうもありがとうございました!
またのお越しを楽しみにお待ちしております。



Discotheque Saloon : GLAM SLAM



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ←これをぽちっとするといいと思う。

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter