2012/03/23

近況報告を100連発で。


とかいうて、近況知りたい人もいないでしょうが
まあいいじゃない。

近況を無駄に100連発で並べたくなったんですよ。ええ。





 1.いろんな意味で、身軽になった。
 2.そして、長らく身軽すぎて途方に暮れていた。
 3.相変わらず孤独である。
 4.つ~かむしろ孤独度が増しまくってどうすりゃいいの的である。
 5.そんなわけで、1ヶ月ほどリンデンホーム暮しであった。

 6.つ~か、グラスラに住んでいた。
 7.グラスラのためにでかい土地を購入せんと計画をしていた。
 8.しかし、買い損ねた。
 9.悔し紛れに別の土地を購入した。
10.名前がいかしているSIMである。

11.しかし狭い土地であるので周りの環境に合わせたらネイチャームード満点に。
12.熱帯雨林気候マンセーである。
13.もういいよ、年がら年中熱帯雨林で。
14.熱帯雨林だが、自分の季節は冬なので容赦なく冬着。
15.世間は花見の季節到来方向らしいが知ったことあるかってねえ。



16.そんなわけで、ネコ店も移転。
17.自宅区画内に思い切って設置。
18.しかし土地設定により、ちゃんとプライベートは守られる。
19.とかいうて、特に大事にしたいプライベートライフもなくだな。
20.猫たちをみんな集結できたので満足。

21.現在所持のライヴネコは22匹。(うち1匹はパーマペットのマイケル)
22.うち数匹はモールに販売設定中。
23.お察しの通り、いつもの如く『売れる気などまったくしない』
24.しかし忘れたころに売れる。それがネコ。
25.餌代、モール代でペイできてるだけでオーライってことで。

26.ネコをマネジェリーしてゲットできるK$でパーマキットを狙っている。
27.Purple Rainと言うお気に入りネコを餌なしにしたいのだ。
28.しかし餌なしにしてもプリムは同じという問題が。
29.そう。プリム問題。すでにこの土地残プリム70切っている。
30.もうちょっといろいろ諦めても良さそなもんだが、諦めない。

31.如何に孤独であろうとも、自宅は大事。
32.メンタル的に落ちぶれてしまうのだよ。やはり家がないと。
33.そんな具合で、自宅はそこそこ立派な事になっている。
34.もちろん釣り場もある。
35.ネコ店から釣り場まではフリー区画。

36.しかしネコの客しか来ませんね。
37.そんなことより今現在自分は体調が激しく悪い。
38.体調不良より、メンタル面を大事にするって~と、無駄にPCの前にいたりする。
39.メンタルが上がれば体調も回復するはずという考え方。
40.しかし物事には限度ってのがあるので、これあげたら寝る。

41.リアルの仕事がきついのだよ。マジで。
42.自分が甘えてるだけかな?とも思うが、実際きついんだと思う。
43.体力勝負仕事、つかむしろ、肉体労働者になったというてもよいと思う。
44.その上42歳にしてペーペーの下働きからスタートであるという。
45.これが無駄に気位の高い自分に如何に酷か。

46.そんなアレで、心身ともにぐっちゃぐちゃなのである。
47.しばらくツイッターもやめていたが、少し前に再開などして。
48.ぐちゃぐちゃなので気のきいたつぶやきもできんのだけども。
49.かえってはた迷惑なつぶやき量が倍増と言う話もあるけども。
50.そもそもネガティヴなんですよ。基本的に。

51.腰が痛い。
52.眠い。熱が下がらない。胃のむかつきも収まらない。腹も下しまくり。
53.どんだけ具合悪いんだ。
54.しかし起きたくて起きれてる程度である。所詮は。
55.まだまだ大丈夫なのに違いない。

56.明日、つか今日は仕事に行くつもりだった。
57.しかし休んでもよい具合にしたと連絡があったので、休んでもよいのだろう。
58.ということで、こんなことをしてるわけです。
59.ちなみに今日の晩御飯はココイチのチキンにこみカレーでした。
60.最寄りのココイチのスタッフさんは激しくクオリティが高い。

61.介護職員になればいいのに。とか思ってしまう。
62.そんなしょっちゅう行くわけでもないのに、バッチリボクの事を覚えている。
63.毎年、花粉症の具合を非常に心配してくれたりする。
64.花粉の季節以外では、体調を気にしてくれる。
65.こういうのウザいタイプの人もいるかもだが、自分は大好きだ。

66.要するに気にかけてもらうのが大好きなのだ。
67.しかし腰が痛い。
68.この腰はたぶん完治はできないんだと思う。
69.生涯腰痛さんとのお付き合いの人生の始まりなんだと思う。
70.生涯のパートナーが腰痛ってのもなかなかいかす。

71.んなわけねーだろ、コンチクショー。
72.働かざる者食うべからず。
73.労働は大変だが、基本的には人間を支える欲望の一つ。
74.仕事してなんぼ的なメンタルの支えになるのである。
75.とかなんとか言うちゃって~。

76.セカンドライフ終わるかも説がまた浮上してるみたいだけど、どうなの?
77.終わったらどうしようね?
78.Facebookの戦争アプリゲームとハンゲしか生きる道がないんですが?
79.さっきキャバクラ系オンラインゲームってのを見つけてね。
80.それでもいいかなと思ったけど、いいわけね~だろみたいなね。

81.足掛け5年も『ちゃんと中身のいる』人との交流やってた人ですからね。
82.中身のいないおねいちゃん落としてもつまらんのですよ。
83.とかいうて、やってみたらつまらなくないことになるんかね?
84.つ~か、おねいちゃんを落とすのがネットやってる目的ではないんですが。
85.では、ネコと釣りだけのセカンドライフってのもどうなんだ?

86.ものづくりできるんだからやればいいのにぃ。
87.いやいや、アレはできるというてはいけないレベル。
88.だったら頑張ったらいいのにぃ。
89.いやいや、そこらへん頑張れる人ならとっくに頑張ってるんですよ。
90.で、ネコ店はプロフのピックから飛べたりします。

91.てことは、自宅もバレバレですが、かまやしないんです。
92.自宅敷地には誰でもは入って来れませんから。
93.人がいる気配はわかっても、その人の姿は見れませんから。
94.それが、セカンドライフのいいところ❤
95.つっても一人でボケーとしてるだけですけども。

96.さて。無駄に100連発してるのも終わりに近づいてまいりましたが。
97.コレって近況報告になってね~だろとか。
98.ただの脳内ダダもれじゃね~のかよとか。
99.RLもSLも、パッとしないけど、まあいいじゃない。
100.そんな昨今の、マイテ・フラナガンでした。おしまい。




せめて優しい曲でも聞いて、なんとかね。なんとかやって行こうね。

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter