2012/07/14

繁殖のトラ。

.::. Welcome To The Jungle .::.





ま、動画はほぼ関係なくて
『ジャングル繋がり』ってだけでしたけども。



さて。


とある日。インするや否や
久しぶりのお友達(海外圏)からIMが来て

最近馬はどうよ?っていうたら

なんと。動物園(現在は主にトラ)を始めたというててですね。


なんやよくわからんうちに
トラ君をいただいて
餌なんかもいただいて
トラ君ブリードのはじまりはじまり。


ただ飼い始めた、というのではなくて

その友人がやっているのです。運営・販売のチームの一人。
友人の友人と組んで、スタートさせたのだそう。


でも正直、あまり可愛くないんだ。

KittyCatSをずっと見ているし
トラに関してはZoobyzのいいのん持ってるしで


・・・造形が、どうやろか~。体はいいけど顔が・・・



なんて思っちゃうんだけど


ノーマルな黄色いトラと
白いベンガル・トラのカップルをいただきましたので
リンデンホームに連れて帰りました。


ほんとんとこ言うと、ブリーダブルペットは
もうなかなか食指が働かなくなってるんだけども

友人が販売・運営始めたっつったら
そらねえ。飼いますわよ。ええ、ええ。

しかもトラ君だし!ってねえ。



ブラックタイガーも生まれるらしくて
動物園(なんか餌とかの販売所は動物園になっていた)にいたのを見たんだ。

で、欲しい!というたらば

この組み合わせのカップルで出るようになってると
そういう話でいただきましたんで
生まれるのを楽しみにしてみようかなと。


てなわけで、よくわからんうちに

トラ好き脳をいいように刺激されて
あれよあれよと連れ帰りましたが、どうなることやら。




給食占いリンク冷凍みかん


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ←これをぽちっとするといいと思う。

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter