2012/07/16

Happy Wedding

toroi & 雪穂


Congratulations on getting married.






先日の土曜日は
GLAM SLAMのキャッシャーである
とろいと雪穂ちゃんの結婚式でした。

二人のスケジュール都合上
真夜中過ぎてからの結婚式で
参列するほうも、なかなか大変だったんですが


おまけに自分

司会者なんてのを仰せつかっちゃっていたため


なんだか意味のわからない
バタバタ具合のスケジューリングでありましたが


なんとか無事、楽しく滞りなく式を行うことができました。


滞りなくと書きましたが


よくよく考えたら
めいっぱい要所要所で滞っちゃったんですけども

その最たるものが
メインランドはなんだろね~なんであんな重いかね~?って


あまりに重さに
せっかくのブーケトスのブーケが遥か彼方に延々と飛んで行くわ

それでもなんとか捕まえたって
クリックしようが
乗ろうが引っ張ろうが
何度投げ直しても変わらず何ともならんのであって

ええい!欲しい人~?ってなもんで


直接、手渡ししたぐらいのブーケトスでありました。


11時半開場という話だったので
司会者ですし
11時半前にスタンバってたところが
なんとスタートは12時半とかいう

聞いてなかったよ!
わかってなかったよ!

みたいな具合で

1時間、洗濯物干したり(リアル)なんたりしながら
よくわからない時間つぶしをしてみたりなど。



とまあ、そんなだったとはいえ

自分は司会者ですから・・・


なんとか話を、場を繋がねばってって
事前に製作したカンペだけにとどまらず

あれやこれやと無駄にしゃべり続け

果たしてアレで良かったんだかなんだか
さっぱりわからんかったってのが正直な話だったんですが



なにはともあれ

お二人はとても幸せそうだったのであり
花嫁さん側のお友達たちは
たいそう盛り上がって
羨ましがっていたのであり


ということは、きっとうまく行ったんだと思う!うん。


会場はとろいと雪穂ちゃんの私有地で
あれやこれやのアミューズメントをこさえてある
ちょっとしたリゾートだったんだけども

その中に二人で頑張ってつくった
豪華な結婚式場がありまして

そこで行われました。


手作り感あふれる
どこかしら温かみのある良いとこです。

よかったら遊びに行ってみるといいと思う!


これからは結婚式を承る
公の式場とするらしいですよ?

http://slurl.com/secondlife/Leiter/50/164/26


とろいと雪穂ちゃん
ご結婚おめでとう!末永くお幸せに!






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ←これをぽちっとするといいと思う。

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter