2011/12/07

ただいま。


戻ってくるよ、今夜。
キミの元へ・・・。


なんてな。



だんだんこう・・・かっこつけるのも照れくさくなってきた42歳冬。
皆さんいかがお過ごしでせうか。

いよいよ今夜、このところ何かって~とあちこちで
この話ばっかりしてたかもしんない
そうでもなかったかもしんない
要するに、今自分がどこらへんかが、あんまわかってないかも知んない。

そんなすっとこどっこいぶりでございますが。



リアルの生活の具合も目処が立ちそうな気配であったり
あとは起業の方をなんとかアレしたい。とかいうとこで
リアルはまあ。そんなとこで年末に突入させのの

セカンドライフの具合はと言えば
PaisleyParkを手放してから
ネコ、釣り、ネコ、釣り、ネコ、ネコ、釣り、ネコと
そんなのほほんな暮らしぶりを続けておりましたマイテ・フラナガン。

いよいよ今夜、GLAM SLAM復活にて
自分も自動的にSL DJ業の復活であります。

うんもうね。ひっさびさにノンストップリミックス音源作りました。
時間かかったわりに大したことできてませんが
且つ『べったべたのガチプリンス』な選曲になってもおりますが

やればできる子、マイテ・フラナガン。

てなわけで、今夜頑張る予定でございます。


生リミックスとかはしないから
似非DJなんですけどね。なんだかんだ言うて。
先に作った音源流すだけなんで、割とフロアでのチャットに混ざれるのが利点★


でもって、リアルの方はこれからセミナーに行ってまいりまして
オープンギリギリのログオンになる予定。
それだってのに、なんも大した打ち合わせもできていないという
行き当たりばったり的に

何やらショーを繰り出すなどの事もなく
とにかく集まった人らで、わいわいやれたらいいよねえ。と
そんな感じで、GR∞のみなさんが
ダンスマスターを請け負ってくれますので
ほんとに楽チンのオープニングナイトとなります。

そんでもたくさんの方が来てくだされば幸い。


そして、スペシャルサンクス!
たくさんのお花を『さらに』いただきました。

*敬称略・いただいた順

Club Zain - Moto Teebrook
Kumaki Glasses Style - koguma Kumaki
aiel Resident
club ARCADIA / Club ZUZUKAZE - glass Mint
club ZUZUKAZE一同
cafe Drop Kicks / sizuku3 Vella
sizuku3 Vella
Dance Bar Ocean - kawadai Criss
RoyalDandie / Dance Bar Ocean - sappi Meili
SETSUNA INFINITY Build.INDUSTRY - Setsuna Infinity
聖 Group Club MICHIEL - 9on Moleno
*R&R* - Mumu Yokosuka
tou-Gen-kyo SIM - Takeshi Bigbear & Sin Bigbear

kuro Robbiani
Itakeru Westland


本当にありがとうございます!
力いっぱい平日の夜ですので時間的に行くことはできないかも~と言いながら
お祝いだけでもと送って頂いた方もいらっしゃいました。

いやいや、ほんと、めっそうもございません。ありがとうございました!


今からリアルのアレコレやっつけてセミナー行ってきます!
セミナー行ったら脳味噌切り換えして、オンして店に行きますよう?


それでは!
今夜楽しみにお待ちしております!!



Cool & Romantic & Fantastic place  
Discotheque Saloon : GLAM SLAM
http://slurl.com/secondlife/Yurakucho/224/113/22   
---

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter