2011/12/27

ミドルエイジクライシス


なんだかこのところ急にどーんとナーバスになっていて
その様子を心配した友人が・・・て、外国の方なんですが
マイテのナーバス(の原因)はきっとこれだよ。と言って見せてくれたのが

Wiki - ミドルエイジクライシス

思わず笑っちゃったんだけど
まさにそれなのかもしれないね。



時には手がつけられないくらいナーバスで
テンション低いボクなのだけど
なんとか気持ちを散らしてあげようとしてくれる人がいるというのは
本当にありがたいことです。


Prince / It's Gonna Be Lonely (edit)

ナーバスになってるのも
テンションが異様に低いのも
たぶん、楽しみにしていたクリスマスが終わったから
抜けがらになってるだけなんじゃないかなと思うけど。

祭りのあとは、なんか堕ちちゃったりするよね。無駄に。

しかしまたたぶん、もうちょっとしたら
正月ageが来るからきっと大丈夫です。

一年で一番好きかもしれないんだ。正月。
神社に行って、気持ち新たにするとか、気分いいじゃんね。

てなわけで、皆さんも良いお年を。


--------------

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter