2011/12/24

ひとりまた旅


あちこちに出掛けてみたりなど。
SSは、最終的に行ったTochigi JapanのCyberMatrix。

誰もいないのをいいことに
好き放題踊り倒してみてですね。朝だから、ほら。早朝だから。

実に実に久しぶり・・・何年振りだろう?ってくらいだったんだけど
相変わらずかっこいい空間でした。
誰もいなくてもかっこいいっての、いいね。





栃木といえば。
失礼な言い方になりますが、リアルだと、そんなに都会ではないイメージ。

しかし。セカンドライフ内の栃木は
昔からサイバーなのであり
サイバー、それは、超近代的な具合なのであり
容赦なくかっこいいのであります。



↑ 人がいっぱいいる時

何をどうしたって、かっこよく見える。
近代的というのは、自分世代なんかからしてみたら
『夢のドラえもん』とか『夢の鉄腕アトム』とか『ゴッサムシティ』とかの関係で
とにかく容赦なく素敵でたまんない!て感じなのであります。

あ~気持ちよかった。一人だったけど。

実は本日24日に日付が変わってから
ありとあらゆるところをハシゴしたんですよ。気が向いたもんだから。

Zainに行き~の
調子悪くて落ちまくって何がなんやらわからないままに終わり~の
クリスマス・モールを何軒も飛びまわってみ~の
そのあとなんだかわかんない外国のBall Roomを何軒かハシゴし~の
明け方やってるバーを2軒ほどハシゴし~の
そのうち1軒は、ボクがいるってのに寝落ちしはったようなので
しょうがないなってんで、チップだけ払って無言で立ち去りつつ

最終的に、Tochigi Japanに落ち着いたよ。と。

SIM全体がスペクタクルな様子なんで
今度はSIM散策に出かけて楽しもうかなと。




自分で自分が何を求めてるのかわからないままに
アレコレハシゴしまくり、あちこちTPしまくったわけだけど
結局、踊りたかったんだよね。かっこよくさ。というオチだった模様。

無駄に着替えもいっぱいしたなあ。

またそれもセカンドライフの醍醐味。とね。


CyberMatrix
http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/162/138/23


てか、人がいる時に行こうよ、自分。みたいな。


そんな、ひとり上手の、ひとりまた旅のお話でした。


それではメリークリスマス。
好いクリスマスをお過ごしくださいませ。


----------

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter