2012/05/11

プリンス祭り。の、準備。

どうもどうも。

毎度毎度、使用画像がジブンスキーな感じですいません。

とにかくいつも一人だもんだから
自分しかいないのよ、被写体が((爆))

て、自分の個人ブログだから
まあいいのか、それは。自分画像だけで構わんわけだよね。それは。

と。そんなことはさておき、もうすぐプリンスの誕生日です。
プリンスの誕生日は6月7日です。

PaisleyPark SIMがあったころは
SIMの誕生日も6月7日でしたから
SIMをあげての大祭りを1ヶ月に渡って繰り広げたり
そんなことをしていたもんですが

SIMないからですね。

ほんでもプリンスは生きていて、誕生日はきますので
やはり祭りはやるのです。ええ。




そんなわけで、やるぞやるぞと頭にはあったけども
頭にあったから
それとなくちまちまと、気が向くに任せて
下準備、気持ちの準備、などなどしていたんですけども

いよいよ1ヶ月後!

ってな感じになってきたってんで
イベントのための用地を確保いたしました。

インワールド内のPaisleyPark VIPのグループや
GLAM SLAMのお客様専用グループでは
イベント予定地のLMを先ほど配布させていただきました。

まだ借りたてほやほやの真っ新の土地です。
1/4SIM分の広さなので
そんなに広くもないっちゃないんですけども

前横区画の具合とどのようにしていくか。ということを念頭に置きつつ
(とりあえず土地盛り上げられてるのと、暗い系の建物などがあったりする)

これから徐々に手を入れていく
その様自体を見学したいというような人もいるかも知んない。ということで

通常、イベントの準備とかは
『お楽しみ特典』的な要素を出すために
ぎりぎりまでシークレットで行ったりする場合が多いところですが

いいぢゃんいいぢゃん。
この際だから、オールフリーで。

みたいな感じで
LMゲットすることができた方で
気が向くようでしたら、マイテがまじめに働いてるかどうか
監視がてら、いじりがてら、見学に来ていただければと。

とかいうて。

誰も来ないような気がすっけどねっ。


実は先ほど
グループ通知を出したらすぐに来てくださった方が一名。

この方は、フランスの方で
実に実に淑女な感じの素敵な女性で
PaisleyParkのVIPだった方のご友人。

そのVIPだった方も淑女で
良くSIMに遊びに来ては、あちこち楽しんでくださってたんだけども
残念ながら不治の病に倒れ、お亡くなりになったとかで。

寝たきりになってしまった闘病中も
ボクの事を気遣い
PaisleyParkのことをとても素晴らしい場所だと
彼女に話してくれていたのだそうで

そんでもって
亡くなったら変わりに遊びに行ってねと言い残されたとかで
その遺志をついで、来てくださってたんだけども

死んだとか死なないとかの話はね。
ほんとだかどうだかわかんない的な
眉唾な感じもあるっちゃあるかもしれないけれど

なにはともあれ
PaisleyParkがなくなる時も
なくなってしまって小さくなってしまったGLAM SLAMだけになっても
時差があれど気にかけてくださって
気が向くとふらっと立ち寄ってくださったりね。

イベントのための用地を確保したよって通知を
目いっぱい日本語で流したのに
ちゃんと、いの一番にすっ飛んできてくれるとかね。

そういうのは、猛烈に嬉しいわけです。

そんなこんなもありつつ。
とにかくイベント期日まで1カ月を切ってようやくスタートした
具体的な着工。ってまだ着工してないや。更地だったよ。

ま、とにかく、ぼちぼちやっていきますよ。

例によって一から作るなんてのはできませんので
あれこれ駆使しながらのカスタムになると思うけども
一人でちまちま作業していきます。

ピグライフなんか始めちゃって
力いっぱいはまっちゃって
セカンドライフがあわやサードライフになりかけてる実情はさておき

頑張っていくので、楽しみにしていただければと。


イベント内容は、ぼちぼち報告させてもらうと思います。

まずは場所を綺麗にしないとね。話にもならんからね。
SIMもちの頃みたいな事は出来ないけども
出来る範囲で、楽しいこと、ファンタスティックなこと
やってみたいと思ってるんで、よろしくどうぞ!


頑張るぞ~、頑張るぞ~。

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter