2012/09/03

6月に行ったイベントの動画ができた系。


今年の初夏の頃、6月6日に行いました
プリンスの54歳の誕生日イベントの動画が
満を持して出来上がってまいりました。

ブログの都合上、小さいサイズで貼りつけてありますが
よかったら、クリックしてぜひ
大きく見ていただければ幸い。



参加してくれた
GR∞とClub Zainの皆さん及び

御来場の皆さんも映ってますので

じっくり見てみてくださいね。






毎度毎度のイベントならではの激重の中
自分自身も何度も落ちたりしながら
それでも美しい映像を残したいと頑張って

あの日は次の日早朝から遠方に出張だったぽるでしたが

スケジュールを非常にタイトに締め上げて
時間的にも体力的にも気力的にも
ぎりぎりの状態で挑んでくれました。

本人曰く

欲しかったシーンが圧倒的に少ない中で編集したので
納得がいかないのらしいですが

なかなかどうして
かっこよく素晴らしい動画に仕上がっています。


彼が動画に残してくれたこれまでのものを
これを機にまたあらためて
全部見たのだけれども

それこそね。涙がこぼれてしまいます。


在りし日のPaisleyParkの姿
いろんなことがありながら

多くの皆さんと共に頑張って展開してきた
あのイベントもこのイベントも

漠然とした記憶の中だけでなく

こうして動画として、彼が残してくれて
しかも、ただ残しているだけでなく
どれもこれもが美しく、躍動感に溢れる素晴らしい映像。

ボク自身のセカンドライフ人生の軌跡です。


少しでも多くの人に見ていただけると嬉しいな、と思います。


いつもいつも本当にありがとう!
言葉にできないほどの深く大きな感謝を。


親愛なる
ぽる、こと、Porcorosso Ackmannに。


本当にありがとう!





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ←これをぽちっとするといいと思う。

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter