2012/04/27

Honeymoon


タイトルに反して、目いっぱいひとりで
ただ単にロンドンのど真ん中に立ち尽くしてるの図ですけども

違うんだよ。確かにハネムーンの準備だったんだよ。
途中までは。

最近、このロンドンのSIM群がお気に入りで
用事がないのにSLにオンしてるって時には
ふらふら彷徨っていたりするんだけども

今日はせっかくの休みだからってんで
GLAM SLAMのキャッシャーをやってくれてるところの
とろいが晴れて結婚したってんでですね。

その結婚式準備を仰せつかってまして
確か、その準備にあれこれ見て回ったり下調べしてたはずなんだけど




結局気づけばロンドンだったよね。とかいう。
たぶん疲れたからなんだけど。

で、疲れた割には、何も決まらなかったんだけど。

彼らは既に入籍は済ませておりまして
結婚式をやろうっていう話で
彼と彼の新妻と二人でせっせと彼らの土地に
彼らのなんつの・・・なんだっけ・・・

『初めての共同作業です!!』

とかいうアレよろしく
例えちっとも『初めての』ではなくても
二人で力を合わせて、チャペルを建設中。

式場なので、縁起を担がねばならんよとかいうような線での
アドバイスなんかも知らとさせていただきつつ
二人好みのド派手な?チャペルが出来上がっております。

で。

結婚式は盛大にやりたいというのがあるのだそうで
ほいじゃアレだってって
ボクが神父をやるだ何だとかまた
いらんこと言うてしまったりなどして

ボクが神父やるってことは、キリスト教や仏教などではなきにして
プリンス教だよねっ!
とかいうて、半ばめちゃくちゃやられそうな
そんな心配を彼らはしてるかもしれないんだけども

二人の良き思い出になるようにと
あれこれ下準備に力を入れつつあったわけです。

チャペルは出来上がっておりますので
ボクのやるところは神父業、兼、披露宴パーティーの司会と
ご来賓の方々のおもてなしなどなんだと思うんだけども

おもてなしうんぬんはまだ
話詰まってないもんだから後でやるとして

よりかっちょいい神父になるためには?

ってって、マケプレ検索まくってみたりしてるうち
はたと思いついた。


そうだ!
ハネムーンをプレゼントしてはどうか?!!


ってって、ハネムーンに良さ気なリゾート地を飛び回ってみたりなどして
しかしよいシステムを導入している
ハネムーンリゾートなどは見つからず
ただのエロリゾートしかなかったのであって

まあ、やることっつったら、それだから同じなんかもしれんけど

エロリゾートのコテージ旅行プレゼントしたってねえ・・ってんで

いっそ自分でこさえるのか?

とかいうて、またマケプレ検索始めつつ
良い土地探したりなどしつつ

そんなこんなしてる間に

よそに土地を探すより
すでに私有地として所有している土地を有効活用のほうが
楽チンだし、やりやすくね?

とか思いだしたのであって
そうなってくるって~と・・・


はっ!!チーママの社宅の模様替えとか?!
プリム削減したほうがいいんじゃん!

とかいうて
社宅の模様替え方面で動き出し…



とかやってる間に、夜ですよ。はい。

そして何も決まらず、何にも変わってもないって言う。


そんな風に無駄に貴重な休みが暮れゆくのでありました。

自分の事でやることなんかないんで
ま、あれこれやることがあっただけでもよかったよね。つ~話ですけども。


6月のプリンス祭りのほうをもっと
話詰める方向で頭回したほうがいいんだけど
なんだかそっちにはまるで動かないときたもんだ。

自SIMなしでイベントってのがイメージわかないのがネックなんだ。

ちょっと脳みそ休暇欲しいなあ。
リアルの家の事もなんだか中途半端だし
脳内自体が忙しないからこんな始末。

ちょっと手帳と向き合って、ゆったり時間をちょっとでも設けねばね。




0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter