2012/04/28

エルフェイムSIMのフォトコンだってば。


そうなんです。フォトコンまっ最中なのです。
日常生活にかまけまくりで
ガンガンオセオセできてない感じでアレなんですけど

賞金がでかい且つ
とても美しいSIMであるので
ほんとなら、ガンガン、オセオセになってて然りのこのフォトコン。

細かい内容的には
http://glamslam-sl.blogspot.jp/2012/04/elfhame-photo-contest-2011.html

応募締め切りまでには日数あるんだけど
新オーナーに譲渡されてしまう期日は実は30日だったという
てことは、30日までに撮影していただけると嬉しいっす。というような
そんな具合だという話でしたので

ぜひ、今日、明日、明後日?までにですね。
とにもかくにも現場に向かっていただきまして
http://slurl.com/secondlife/Elfhame/145/205/22
どんどん撮影していただきまして
GW中にゆっくり吟味、加工などしていただいたのち

じゃんじゃんバリバリ、ご応募よろしく!という感じです。




ごくごく個人的にはですね。

自分も協賛として参加している兼ね合いで
自分の店『Hideout Bar : gamillah』があったりもするんで
そこらへんを含めた感じのSSだと
もっそいもっそい、うれしいなあ。なんて思ったりしてますけども

そう・・・30日に、バーも撤去することになると思うんでね。

ぜひ思い出の一枚ってので
残していただければ幸いです。

てなわけで。

ぎりぎりの押しになってしまって申し訳ないんですが

ぜひぜひ
奮ってご応募のほど、どうぞよろしくお願いいたします!




0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter