2011/10/13

MAKE HER OVER HUNT1の話題。


ちょいと前に
自分はひょんな流れからクリエイターってわけでもないってのに
MAKE HER OVER HUNTの協賛会員的なものになったYO!
というようなネタをアレさせていただいたんですが

期日的に残り12日となってしまっているこのハント。

元PaisleyParkに本店を構えてくださっていたところの
Twinkleberryが
本店移転のコマーシャルかねて参加なさっています。




とても上品なネックレスとピアスのセット。
当然、ハント限定品だし
何よりとってもとっても見つけやすい場所に置いてくれてあるという
親切具合でありますので、ぜひもらって帰ったらいいじゃな~い?みたいな感じで。

Twinkleberry Main Store
http://slurl.com/secondlife/Brackish/132/86/22



インワールド内のハント専用グループに加入する必要があります。
secondlife:///app/group/fb33e477-aa69-7064-10a6-b367a1168984/about


グループをアクティヴな状態でゲットしてください。

他にも元PaisleyParkのメンバーであったところの
Kumaki Glasses Styleも
かっこいいハント品引っ提げて参加なさっていたりします。



Kumaki Glasses Style
http://slurl.com/secondlife/Immidae/63/68/27





クリエイターでもなければ
レディースものにも疎い自分なんだけども
協賛会員的なアレってことで、ちらちら見て回ったりなどしてみて思ったのには

日本人クリエイターは少なめなのかな・・・?ていう部分で
ひっそりと自分だけが知る的な感じの
お気に入りショップが見つかるかもしれない。ということ。

や、日本人の中で、て話ですけどね。もちろん。

自分がざっと見た限りでは
かっこいいバッジが可愛い具合にあしらわれたレッグウォーマーとか
ハートのステッキやニットワンピースがいい具合な感じ。

とまあ、そんなわけでですね。

残り12日ですんで、さっそく次の休みにでも
がんがん回ってみるといいんじゃないかな、と。


そんなMAKE HER OVER HUNT1の参加店リストはこちら
http://makeherover.blogspot.com/p/mhoh1.html

125ものショップが参加する巨大ハントなので
残り12日で全部回るのはなかなか骨かもなんですけども
リストを見て、狙い定めて回りまくったらいいと思う。


張り切ってゲットしまくっちゃってくださいまし。


--------

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter