2011/10/24

保毛尾田保毛男的な・・?

ホモでなくて。

というセリフが、くるくる回ってしょうがないまま見つめてまいりましたが。

って、何のことを言うてるかと言うと
昔々にあった、とんねるずがプリンスのBATMANのパロディとして
保毛尾田保毛男というキャラをやってたのの話なんですけども。

覚えている人、知ってる人がいるかはさておき。


このキモ系ニャンコ。
先程リリース開始になったハロウィーン猫のVampバージョンです。

他にもいろいろいるばってん・・・。


がいこつな皆さん。


なんだかもう、わけがわからない皆さん。


まあ・・・いい具合に皆さん微妙な感じで
可愛いか可愛くないかで言えば、絶対的に可愛くはないんですが

女の子の感覚でいうたらもしかしたら
可愛い~❤と言うことになるのかもしれないあたりのギリギリライン?
よくわかんないですけども。

なにはともあれ
しょうがないので、なんだかわけのわからない皆さんを購入しました。
一応、デビルキャットってなことになってはります。
キャットウーマン的な感じね・・うんうん。ということで
半ば無理くり納得させて購入した感じですが。


しかしながら・・・

今現時点において、物が届いておりませんで。
支払いは済んだし、取引履歴にも残ってるんですけどね。
例によってのリンデンめ!未達やんけわれ~!てやつですね。

チケット切りましたんで
寝てるうちに届くのかな。と。


ホモでなくて。的なヴァンパイアネコはペアセットで1500L$。
いろいろご飯なんかもついてる模様で
たぶん、このセットは、必ずこの2匹が入ってるんだと思う。

他のデビル猫とか、骨の猫は750L$。
開けてみなけりゃどの色かわかんないぜベイベー。という
いつもの感じなのではないでしょうかね。

もちろんそれらにも、なんやらのごはんとかなんとかもついてる模様。


何しろ今、金は払っても届いてないもんだから未確認。



BATMANのパロディーであるところの保毛尾田保毛男動画は
貼り付け無効であったので
リンクにしておくので、興味ある方は見て頂戴。

http://www.youtube.com/watch?v=2xH2RA3Drp8


プリンスの事を未だに
『あ~、あの人ってホモなんですよねえ~?』
とかいう人がいるのは、とんねるずのせいだと思われる。


プリンスはノーマルな方です。

や、ノーマルではなく、間違いなく変態ですが
そういう意味のノーマルではなくて
彼は相当な女好きですので、あしからず。

あ、そして自分は
ノーマルではなく、あ、間違いなく変態でもあると思うんですが
そういう意味ではなくて
男性だろうが女性だろうが惚れたら惚れます。

故にホモセクシュアルを侮蔑する意味ではないことを一応書き添えつつ。


わけのわからないデビルニャンコは何色が出るか楽しみです。
黒希望ではありますが
どの色も結構いい感じするけどな。

名前何にするか考えながら寝ることにします。
夜更かししすぎたよ・・・明日大丈夫かな・・・。


あ!!さっそく送ってくれたよ!!
そして、受け取って0.2秒でオープン。速攻孵したよ!!

パッケージの中身は
ラブドロップと、携帯用の餌と、普通の餌と、ラブ注入5ビタミンでありました。


って・・・・おおおお!!!

なんでかパッケージがもう一個入っていたよ!(未達だったののお詫びサービス?)
せっかくなんでやはり0.2秒でオープン。速攻孵したよ!


みどりな人と、オレンジの人でしたよ!
しかし二人ともオスでしたよ!




て。人じゃないね。ネコでしたよ!!


Fur: Devil Doll - Teal Temptation
Eyes: Tempestuous (Shape: Hellish | Pupil: Mesmerizing)
Shade: Natural
Tail: Devilish
Ears: Horny
Whiskers: White (Shape: Plush)
Size: 12 cm  (4.7 inch)

Fur: Devil Doll - Obsession Orange
Eyes: Obsenity (Shape: Hellish | Pupil: Mesmerizing)
Shade: Flashy
Tail: Devilish
Ears: Horny
Whiskers: White (Shape: Plush)
Size: 12 cm  (4.7 inch)


そしてもう、あまりに眠いので、名付けは明日にして
本当に寝ますよ!!いささか眠すぎだよ!!


そんなわけで、おやすみなさい。好い夢を。




PS.

たぶん女の子じゃなかったからなんだと思うけど
うちの子らは、つけまをしてないよ!
女の子は、つけましてると思われます。つけまですよ、つけま、つけまつげ。





---------------

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter