2011/10/07

じゃみら復活。

え~。昨晩はお忙しいところ足を向けていただき

ありがとうございました!



って、何の話かと申しますと
PaisleyParkがあった頃、ボク個人の隠れ家として存在していた
穴倉バー、Hideout Bar : gamillahてのがあったんですけども

グラスラを復活させるのもなかなか骨な話なのであり
モール復活ってのはさらに骨
SIMを復活ってのは、さらにさらに骨なのであり・・・という中で

元グラスラダンサーであるところのElfame SIMオーナーの
ruby Okellyのご厚意にあやかって
じゃみらだけ、復活させた、そんな夜だったのでした。


何の前触れもなく
いきなりインワールドでのグループ通知で
営業のご案内をさせていただいたんですけども
元グラスラ常連の方などなど、集まっていただけまして
一人ぽっちの夜とならずに済んだ。そんな夜でもありました。

店自体のしつらえは
とっくに済んでいたのですけども
リアルライフをアレコレ頑張っている昨今でもあり
なかなか開店することができませんで

ようやく昨日、実現させることができた。みたいな感じで。

自分のSIMではありませんので
前の頃みたいに、思うままに、好き放題ってわけにも行きませんし
ホームステッドでありますから
イベントを行うってのもできませんのでアレっちゃアレですが

それでも


週の真ん中水曜日!!!




真ん中もっこり~?!
夕焼け~!ニャンニャ~ン!


てなわけで、毎週水曜日に営業しようかなと。


つかね。ボク勘違いしてたみたいでありますよ。
動画探して確認して気付いたですよ。

真ん中もっこりは、木曜日だと信じ込んでたんですけども
水曜日でしたよ。真ん中もっこりは水曜日だったよ!!

ってんで、真ん中もっこり水曜日!

という感じの営業日でやって行く予定でございます。


どこまでもお下劣になってしまっていてすいません。
や、お下劣な方が覚えやすいもんですよ。何事も、ええ。


つ~かさ。松本小雪、当時すごいお姉さんだ~と思って
憧れてみてたんですけども
今見ると、めっちゃ可愛いっすね。
自分がそんだけ、おっさんになったってことなんでしょうけど。



て、そんないうてて、何も夕焼けニャンニャン的営業をするわけではございませんで
(ましてこのSIMはPGだったりする)
ボクにあるまじき?エロ抜き方向営業になりそうですが

まあ、人生エロだけじゃないさ!ああ、きっとそうさ!


Hideout Bar : gamillah @ Elfame
http://slurl.com/secondlife/Elfhame/218/20/4



何の話かわからない感じですが
なにしろ、じゃみらだけ、しれっとオープンしましたよ。という
そんなご報告でしたとさ。

インワールドグループは
グラスラのグループをそのまま利用する感じでやります。

Discotheque Saloon : GLAM SLAM
secondlife:///app/group/d1a67077-d869-441a-5592-3e32795b89ed/about

無料で入れるグループですので
空きがあり、気が向くようでしたら加入していただくなどして
営業日インフォなどを受け取って
ちらと、遊びにきてもらえたりしたら、きっととっても嬉しいのでございます。

PaisleyParkのVIPグループは、今現在
特別な場合を除いて、新規会員募集を休止していますが
そちらの方でも、連絡させてもらうようにしてますので
両方入るってのもなーの場合は、VIPの方を残しといていただければ好いかなと思います。


ちょっとリアルの方で自分事業をスタートした兼ね合いで
ホントにホントのビジネスとしての立ち上げ
これまでとは違う形でのSIM運営を目論んでいたりもしなくもなく

期日的なものは全く未定ではありつつですが

それでもやっぱりプリンス道だぜ!

みたいな感じで復活目論みも無きにしも非ずなんで


まだグループに入っていただいているようでしたら
待つともなく待つ感じの意味でも
そんまま入っといてもらえると嬉しいです。



んだば!また!


---------

2 件のコメント :

Dakatu Dragonash さんのコメント...

ああもう・・・。
スケジュール帳のオール木曜日に、思いっきり印つけちゃったわけですよ。

どうしてくれるのっw

mayte Flanagan さんのコメント...

ご・・・ごめんなさいっww

Popular Post

My favorite twitter