2011/11/22

明日はライブだし、もうすぐリニュだし。

もうすぐリニューアルオープン予定の
GLAM SLAMでござい。

たくさんお花もいただきました!
(全部Zainからの花であるとかは秘密)

嬉しかったので全部並べてみました!
(全部Zainからの花であるとかはやっぱり秘密)

もんのすごい花だらけだよ!
(全部Zainから・・・以下同文)


とまあ、そんなZainしかお友達いないのかYO!
みたいになってる当店でございますが。

んなこた~ございませんで。


Club ZERO
の頃からの戦友、ogwin Nightfire率いるGR∞(ジーアールエイト)から
キュートなダンサーさん達の助っ人も受けつつ
どーんとリニューアルの予定でございます。

つか・・・そもそも
友達とかあたりにしかリニューアルいうてなかったみたい。
リニューアルするよっていう事ね。
うんとみんなにいいふれまわっていた気になってたけど
よくよく考えたら・・・いうてなかったみたい。

なので今日言うてみますよ。


12/7、週の真ん中水曜日!
Discotheque Saloon GLAM SLAMは
どどーんとリニューアルオープンでございますよっ!!



かなり縮小してのリニューアルですけどね。
ほんでもすごいのは~。
建物規模などはかなり縮小だが
スタッフ勢がドーンと、ドカーンと、どぱーんと、パワーアップなのであります。

毎日営業ではないけどもね。
やっぱり週の真ん中水曜日オンリーですけどもね。

ま、リニューアルのことはまた、別でねちねち解説するとして。




んでもって。

明日23日
そのリニューアルオープンに先駆けて
今年のバレンタインあたりにスイートなデビューライブを行ったところの
スペインのミュージシャン、SLネームRuphayこと

Javier Cantoのロマンティック・アーリークリスマスライブでございます。







- Discotheque Saloon GLAM SLAM Presents
-
Ruphay Early Christmas Live

2011/11/23 22:30 - 24:00(JST) / 05:30 - 07:00(PST)

-- SET LIST --


STILL, STILL, STILL (Popular)
GOD REST YE MERRY GENTLEMEN (popular)
ADESTE FIDELES (O COME ALL YE FAITHFUL) (Popular)

Nothing gonna change my love for you (Glen Medeiros)
(Sittin' On) The Dock of the Bay (Otis Redding)
just the two of us (Grover Washington Jr.)
Smooth operator ( Sade)
I'm so excited (Sister Pointers)
Burning love (Elvis Presley)
chameleon
 (Jaco Pastorius)
pick up the pieces (Candy Dulfer)
Ai no Corrida (quincy Jones)
Fantasy (Earth, wind and Fire)
Saxophone (Sade)
September (Earth, wind and Fire)
Jigle Bells (Popular)

- Player : Javier Canto -


もうね。ボクにしてみりゃ好き曲ばかり。
ちょっと早めのクリスマスライブという事もあって
クリスマス曲だけではなく
幅広く人気の高い名曲ぞろいでお送り予定です。

彼の得意とする、多種類の楽器演奏を使っての
彼ならではのアレンジの利いたサウンドを堪能していただけます。

会場はメインランドになりますので
40人制限がありますから、お早目にお越しくださいね。

メインランドだけに、フルオープンで
会場規制などもしませんので
どんどんはいってもらってもいいんではないかと。

SIM落ちとかも・・・まずないんではないかと。
とにかく40人以上はきっちり、まったく、入れないってことなんだと思うので。

日の出設定にして
パープルピンクに染まる雪景色と空、そして
ロマンティックで美しいサウンドとのコラボレーションをお楽しみください。

生演奏の音を、リアルタイムでフル配信な感じになるんで
彼の・・・スペイン側の回線が切れちゃうと(なんだかあちらは回線弱い気味らしいです)
途中切れちゃったりするアクシデントなどもあるかもですし
逆に彼自身のアバターは落ちて消えたが、演奏は続いてるよね~★とか
それもまあ、セカンドライフならでは。という事で

そこらへんも楽しんでいただきつつw


是非、ご近所お誘い合わせのうえ。
多くの方のご来場を、心よりお待ちしております。



-------------

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter