2011/11/14

我が家の風景とかを。

まあ、することあるけど
することないという事にしたいとかいう空気の中でやることっつったら


釣りっすよね。

ちょっと意地悪だったお隣さんがいなくなり
新しく感じの良い人が越してきたりなどし
自宅のあるSIM全体が
いい具合に『閑静な住宅地』あるいは『片田舎ののんびり風景』みたいになってきて
更に住み心地が良くなってきている我が家。

しかし、言うまでもなく孤独。


髄の孤独にならずに済んでいた唯一の理由であったところの
宅の奥さんのパソコンがご臨終。てって

修理が上がってくるまで真の孤独の淵におる次第。


やや、いろんな下準備しなきゃならん事がいっぱいあるんですけどね。
すごく腹据えて取り掛からなきゃならんことばかりで
なんとなく先送りにしてみたい気分なのです。

これも・・秋だからかしらぁ?❤



ってねえ。自分が孤独だと
ふとフレンドリストなんかを眺めてみたりなどして

みんななにやってんだ?

とか思ったりしながら
自分はなにしろ、やることおいやってまでして
だらだらと釣りですよ、ええ。やることやっちまえばいいのにね。


そいや、この釣りシステム。
ハックに合うとか何とかのアレで
餌ベンダーはしちめんどくさい手順を踏まないと
自分とこの釣り堀付近に設置ができんと言うような事になったのらしいですが

それとほぼ同時期あたりに導入された例のブリーダブルシステムは
楽しんでる人がいるのかどうか?

いるのか?いないのか?


ちなみにボクはちっとも楽しんでおりません。
なかなか釣れないもんすから。
揃わねばならんものが揃わんもんすから。

どんどん揃わないと、進めようがないから萎えるわけです。はい。


てなわけで、キャッチアンドリリース、キャッチアンドリリースの繰り返しで
ポイントゲットと、リール音を楽しんでるだけです。


ところで皆さんは冬景色の支度は、いつくらいからの予定?

ボクは12月に入ってからでいいじゃんな~?と思ってるんだけど
ディズニーランドではもうすっかりクリスマスらしいし
何事も先取りの方がいいんですかね?

じわっとなんとなく
家の小さいとこ、冬仕様にしてみたりはしたけどね。


最近語りたいことはついうっかり長々と
迷惑顧みず、がんがんツイッターで流しちゃってるもんだから
ブログで書くことがない系で!!


てなわけで、唐突に終わり。



いろんな意味で、秋だなあ。おい。


-----------

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter