2011/11/23

ふと作業終えて玄関出たらよう~?

そう。そうなんだよ。
なんつかほら、ボクったら、基本、多動児じゃない?
子供の頃から、いわゆる『リアル・トットちゃん』みたいな子だったわけよ。

だから、何かって~と忙しいわけ。また、忙しくないとどうかなっちゃうわけ。

ちょっと一休み、とかね。まったりが一番とかをね。
そゆことすんごい何かって~と言うのはね。
そうしないと、すんごい忙しくし過ぎてしまうからなんだ。

でもまったりしすぎるとまた、具合悪いからね?
そしたらまったりレベルを下げて多動児大解放にするんだよね。

そんな具合で、またアレコレ多動児大満開でアレコレやっててね。
作業終えて、家を出てみたんだよ。ほしたらさ・・・




 雪積もりすぎですから!!!


ってなあ。びっくりしちゃったよ、もう。

わざわざこの、いっそがしい時にさ、こんなに降ることないじゃんね。
なんでこう・・・わざわざ・・ってね。
いつもそうなんだ。いつも。

まあそれが多動児。てやつなんだけどね。

で、しょうがないからってんで


とりあえず雪かきするっしょ。

ってねえ。
せっせと雪かきですよ。ええ、この忙しい最中に。ええ。

雪が降っちゃしょうがねえな、てんで
お庭にいたお馬さん達の馬小屋を設置したり
あったか装置をアレコレ設置してみたり

ま~ほんと。なにやってんだって話なんですけどもね。


完成。
そしてすっかり夕方。

や~もう、ボクすっかり疲れちゃったよ・・・。

ってっても、ペイズリーパーク全土に季節を呼びこんでた昔から考えたら
全然なんすけどね。
SIMと自宅と・・・その他諸々と・・・とかやってたんだもの。
今じゃ考えられね~っすよね。

てなわけで、ここらで休憩。おやすみバイビー!








とかやってる場合ちゃうってば。


今夜はちょっと早めのクリスマス・ライブなのでありましたよ!







- Discotheque Saloon GLAM SLAM Presents
-
Ruphay Early Christmas Live

2011/11/23 22:30 - 24:00(JST) / 05:30 - 07:00(PST)

-- SET LIST --


STILL, STILL, STILL (Popular)
GOD REST YE MERRY GENTLEMEN (popular)
ADESTE FIDELES (O COME ALL YE FAITHFUL) (Popular)

Nothing gonna change my love for you (Glen Medeiros)
(Sittin' On) The Dock of the Bay (Otis Redding)
just the two of us (Grover Washington Jr.)
Smooth operator ( Sade)
I'm so excited (Sister Pointers)
Burning love (Elvis Presley)
chameleon
 (Jaco Pastorius)
pick up the pieces (Candy Dulfer)
Ai no Corrida (quincy Jones)
Fantasy (Earth, wind and Fire)
Saxophone (Sade)
September (Earth, wind and Fire)
Jigle Bells (Popular)

- Player : Javier Canto -


とまあ、こんな具合ですもんでね。

今夜10時半からスタート。
なんかもうね。ボクもRuphayも忙しいってんで
(ボクはまあ、無駄に忙しくしてるだけなんだけど)
ぶっちゃけ、ほとんど大した打ち合わせもなんもしておりませんっ!!!

今日の仕切りを手伝ってくれる事になっている
グラスラスタッフのサムとキキとも
ほっとんど、打ち合わせやっておりませんっ!

しかし、きっと滞りなくかっこよくクールで甘い夜をお届けできちゃうのさ。


だってボクらはPaisleyPark Theoryを胸に活動する
GLAM SLAMメンバーなのだから。ふっふっふ・・・。

お早目にお越しくださいね。
なんてったって、自由の利かないメインランド。
40人しかSIMの中に入れません。
よその無関係の人らがなんかやってたらもう
ほとんど入れないかも知んない!くらいのやりにくさの中

クオリティを下げることなくお届けせんとしておるので
何かとチョコチョコ無理もしております。

だ~か~らぁ、早め早めにアレしちゃって~!


てことで。


楽しみにお待ちしております。自分も楽しみです。いやホントマジで。



あ。そいや。
グラスラリニューアルオープン的な
いわゆる、しれっと大騒ぎしたわりに悪びれもせず、平気のへ~で
We are Back !的な、戻ってきちゃうよ、GLAM SLAMってんで

何でもしれっといきなり始めてしれっと終わる
そしてまたしれっと始める
その都度、性懲りもなく、ノー天気に気ままにやっちまう
そんなプリンスセオリーそのままに。でございます。

てなわけで。

ブログも再開してるみたいよ?→Click


あっちもこっちも、また今後ともどうぞ良しなに❤



-----------

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter