2011/11/26

遅ればせながらのご報告と御礼。


さて。土曜日でしたね~!今日は!
なんだか慌ただしい毎日で
すっかり遅くなってしまったのですけども

先日の水曜日、勤労感謝の日に行われた
Ruphay Saxこと、Javier Cantoのアーリー・クリスマスライブ。

お客様こそ少なめだったものの
内容が非常に非常に、ひっじょ――――――――に素晴らしく
誰が楽しんだかってもう
自分が楽しかったんだYO!みたいなね。


事前にセットリストをもらっていたので
このブログでも、グラスラのブログでも先にお知らせさせていただいてたわけで
つまり、わかっちゃいたわけですけども

想像以上に素晴らしく!


まるでCDのように聞いてしまうが
実はちゃんと生演奏!というものであっただけに
Ruphayならではのアレンジが効いていて

いつもみんなに愛され続けている名曲ばかりだったけれど
新鮮な響きとサックスやフルートのいななき?を存分に堪能。

会場にいらしてくださった皆さんも
踊りだしたくなるのをこらえるのが大変だったのではと。


あ、自分らは立ってるのをいいことに
結局我慢できんと、終盤踊ってしまってたんですけどね。
すいませんね。ほんと落ちつきのない主催陣で・・・^^;

黙って聞き入ってしまうような
Jazzyでロマンティックなサウンドから
小躍りしたくなるようなハッピーサウンドまで幅広く演奏してもらって
本当に好い夜となりました。


Ruphay、ありがとう!

そして、会場にお集まりいただいた皆さんも
本当にありがとうございました!


バブルの申し子的ディスコティークフロアでの営業ばかりでなく
このようなライブパフォーマンスのプロデュースや
セカンドライフならではの楽しみであるところの
ピクニックに、キャンプに、小旅行に、温泉に・・・と
変わり種営業を行うGLAM SLAMは

もうすぐ正式リニューアルオープンです。

公式ブログの方は既に始動しております。
http://glamslam-sl.blogspot.com/


12/7、週の真ん中水曜日から。
真ん中もっこりGLAM SLAMと言う事で営業展開してまいります。


スタッフ、ダンサー勢も超パワーアップ予定。
来週早々あたりには
オフィシャルメンバー勢揃いのご紹介をさせていただけるかと思います。

店の規模自体は縮小ですが
内容は、めいっぱいパワーアップなんで、是非お楽しみに!



-----------

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter