2011/08/12

はじめましてぇ~❤

どうもぉ❤ コートニーラヴですっ❤


あたし、今日やっと大人になったの。ウフ❤
ラブ度がどんどん上がってくるわ~❤ 早く恋をしたいわ~❤

でもまだ、PaisleyPark Kittyの幼稚園的
Neo gamillahっていうリンデンホームにいるの。
まだ大人になりたてで、ねんねだからね。とかってと~さんが言うから
小さい子たちの面倒を見ながら
しばらくここにいることなると思うんだけど

パパはロシアンホワイトで、ママはロシアンブルーで、良血なの。
と~さんの希望と野望を一手に背負ったりしてんの。これでも。ふふ。






この子は、と~さんが愛していた渾身の一匹クリストファートレイシーと
その最後のお子をなんとしてもCocoa & White No1にしなければと
探しまわって連れ帰ってきた美女のヴォーグの間に生まれた子で。まだおチビさん。

クリストファーの末裔をココから伸ばす予定なのだそうで
いわゆる『Sexy MF』になるんだって。


名前は
Esquire(エスクァイヤ)っていう、有名な海外のメンズファッション誌の名前。
ヴォーグの息子だから、ファッション誌路線で名付けをしてくつもりなのかな?


とても綺麗なオセアニア目なので、この子も大きな期待を背負ってます。

本人、チビすぎて、なんかわかってないみたいだけどねw




この子は、あまりにも美しく気高い感じがするVersace(ベルサーチ)。
美少年過ぎなのよ。そもそも。
まだ小さい赤ん坊の癖に、なんなのこの気品!みたいな。

本当は、このルックスだから女の子であって欲しくて
Diorと名づける予定だったそうなんだけど

何しろ、と~さん、猛烈なオス地獄でね。

孵しても孵しても
全部ことごとくオスが出てくるってんで悩んでるの。


だからこそ、私は可愛がってもらえるんだけど❤






そしてこれが、と~さんの近影。

と~さんの愛人1号?とかいう人からもらってきた
クールなイケメン、ピュア・ロシアンブラック・カナリアのFunkとべったり。

ファンクは、レインボープリズムとカナリアの目の血を持った
猛烈良血のピュア・ロシアンブラックで
女の子たちの間でも、噂の的なの。

アタシもやっと大人になれたから
次のファンクのお相手にしてもらえるかな~?って思ってるところ。

今はピュアではないけど
鮮やかなジェネシスオッドアイ・ロシアンブラックの
クラウディアとずっと一緒にいるの。ずっと彼女が羨ましかったんだけど

やっとこれからイケメン争奪戦線に乗り込むってわけ。


負けないわよ~!!  


なんちゃって❤




そんなこんなの、最近のPaisleyPark Kitty事情のご報告を

あたし、コートニーラヴが、お届けしました~!


See u next ! まったね~★


-------------------------------------------------------

てなわけで。

ネコ屋とミーロー屋しかやってませんが。ええ。
そんくらいのことです。はい。

PaisleyPark Kitty & Meerro (主に)ネコ屋・まいて



0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter