2011/08/24

恋のダウン・タウン


恋のダウンタウン / ぺトラ・クラーク



はい。みなさんおはようございます。

最近、今頃急に海外ドラマの『LOST』を見始め
頭の中が4 8 15 16 23 42なんですけどもね。

そして『恋のダウンタウン』なんですけどもね。


これねえ。めっちゃはまってはまって
いちじきはそれこそ、生きがいみたいになってた時期もあるんだけど
一回さ、ほら、助かっちゃうんじゃんね?確か?

アレでもう何か『あ~あ』的な気分になって急激に冷めちゃって
それ以後見てないんだけど
それからまた面白かったらしいじゃんね?

やはり最後まで見るべきなんじゃあないか?みたいな・・て

なんでかいきなり娘がDVD引っ張り出してみ始めたから
一緒に見てるだけなんだけど、実のところは。


そんな恋のダウンタウンは

『17歳のカルテ』っていう
ちょっとヘビーなティーン映画の中でも使われてて
あの映画・・・深かったんで、すごく印象的なんだけど

山田邦子の『やまだかつてないテレビ』でも使ってたような・・・。


ボクの年代からした場合の『オールディーズ』っていうのは
60年代以前の曲をいうのであって
70年代以降は『オンタイム』『リアルタイム』で聞いていたせいか
古い感じが未だにしないのだけど

何やら世間では
80年代もオールディーズなのらしいね・・・(-"-)

てことはなにかい?
ボクら自体もオールディーなのかい?


みたいな気にもなってくるんですけども


まあいいよ。それは。いいよ、オールディーなボクってことでいいよ。

なにはともあれ
ボクの思うところの60年代以前の『オールディーズ』も大好きで
サウンドはもちろんの事
ファッションやインテリアなんかも含めた
全体的な空気がとても好きだったりします。

で、SSは、夏祭りに行ったところで
気になる屋台があったので本店に赴いてみたところ
こんな素敵な具合だったのよ。てことで撮影したもの。

いろんな面白グッズが売ってました。
名前思い出せないから、何の宣伝にもなりゃしませんね。すいません。

でもLMはバッチリ取ってあるので
何かって~と無駄に足しげく通ったりするかもしれんです。


そして、こんなしながら考えていること。そ・れ・は。


道すがら見つけてしまって一目ぼれした・・・。



勝手にミーちゃんとか呼んでる子
(絶賛販売中)


もうねえええええ!!!
この三毛猫の2番が猛烈に欲しくて死にそうなんですけども!!

三毛猫2番でミステリアス&スモールで
きれいな色の瞳を持ってる子が良いのです。
そして、そのような子は、なかなかいないのです。

そもそも三毛猫2番がめったにいない。

いたとしてもサンシャイン目とかアース目とかね・・・
モカとかじゃダメなんだ。パッションでもダメなんだ。
薄い色目の子がいいんだ。

できればブルー系・グリーン系で薄いのがいいんだ。

とか言うてたら、このミーちゃんを見つけたんです。


でもこれね・・・ちょっと高い。
べらぼうに高いってんではないけど
ちょっと高い・・・三毛猫2番なのに・・・この値段かよ・・・みたいな。

まあね。パーフェクトアイでもって、ドリーム目ですから
そら高いんかもしれない。妥当な金額なのでありましょう。ええ、ええ。

しかしミーちゃん・・・うちの自宅の1週間のお家賃と
そう変わらんってのは・・・やめてよ・・。


ということで、ずっと見つめ続けている昨今。
勝手にミーちゃんとか、こころで呼んでいる昨今。

買われちゃったらショックだろうなあ・・・。
安くならないかなあ・・・。

て、この調子で、いつか家にいたりするのかもしれないけど・・・(-"-)


ちなみにミーちゃんのとなりにいる子も素晴らしいのですよ。
ガーベラパープルの瞳のファントム様ファーです。
そらもう、そっちも欲しいに決まってるんですが

それよりミーちゃんですよ!!!


せめて・・・

オスの三毛猫2番でパーフェクトアイの子が見つかればな・・。
うちのドリーム目のコクリコとカップリングすれば
ミーちゃんと同じのが生まれるかもしれないんだけど。

たくもって、ニャンコさんらはいつ何時も悩ましい悩ましい。



PaisleyPark Kitty : Main shop
http://slurl.com/secondlife/Crameri/204/237/21

PaisleyPark Kitty : Catnip or GTFO
http://slurl.com/secondlife/Catnip%20or%20GTFO/80/216/21


PaisleyPark Meeroo : Meeroos Market NY
http://slurl.com/secondlife/New%20York%20Island/203/100/22



昨日オープンしたネコ店が
思っていた以上に居心地がよく
無駄にそこにいたりするので
むしろ売り上げの邪魔になってるようななってないような

って

まだ一人しかお客さん来てないYO!
一人来てくださっただけでも
かなり嬉しかったんですけども!!



お探しのニャンコがいるかもしれないので?
良かったらお立ち寄りくださいませ。

ボクがたまたまそこにいたならば
『如何に猫が悩ましいか』について深く濃く語らうっていう
そんなこともできるやもしれず。


て、別に語りたくないか・・・ww


0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter