2011/08/14

猫も杓子も。


どっちもこっちもハント・ハンター・ハンテストですよ。
わけがわからないよ。

てなわけでですね。
我らが?KittyCatSも参加してるっていう
『Platinum Hunt』 が始まったYO!ってって
さっそく行ってきましたよ。そらもう。ネコのためなら何だってもう。ええ。

KittyCatSのハント商品は
このSSの白ネコ・Higher君がつけている首輪でございまして
大抵首輪って、この手のレザーものだと75りんどるとかなんですが
今回10りんどるで買いたい放題。と、そんな感じでした。




『Priceless』なんてって書いてあります。キラキラです。

まさにプライスレスな愛たっぷりで可愛がっているHigher君にぴったり★


他にもそのハントは
実に好ましいブランドがこぞって参加してるってんで
ハント嫌いのワタクシも、ちょっとくらいはなんとかせねばならず

ハントが妙に得意な宅の奥さんにほぼ任せるとか
ほとんど任せるとか
すっかり任せるなどして、トライする予定でございます。


それはそうとね。

少し前の不具合の時にごっそりいなくなっていた
ボクのミーローの皆さんが戻ってまいりまして。

ちょっとも~ね~。
ミーローの皆さんのこと、わかってるようでわかってない。
理解できてるようでできてない。みたいな感じだもんですから

ごっそり一気に戻ってくると大わらわ。

アタフタしながら、必死でミーロー店の再整備して
やっとのことで自宅に戻りましたら
ボクのパソコンの上に・・・




生まれたばかりのかわい子ちゃんがちょこんと・・・・














え、終わったの?



ボクのパソコンは
あれこれのスクリプトを入れて
自分仕様に改造している多機能型パソコンになっていて
作業が済むとフロート文字が出るようになってるんですけども

まんまと顔面にガッツリ文字かぶって
すまして座ってるもんだから、妙におかしくて大爆笑。

家内のニャンコなんですけどね。

ただのCocoですが
瞳がガーベラオレンジでミステリアスシェイプ。
シュッとした白ひげの映えるかわい子ちゃんで名前は『サスキア』。

すっかり気に入った我々夫婦は
これからCocoの最高峰を目指してみようじゃないか

そんな目論みを打ちたてつつ。

しかし、勝手にどんどん終了していたようなんですが
この先どうするつもりなんだ?サスキアよ・・・。

自ら、機器のフロート文字を利用して
意見を伝える。などという高度な技を繰り出すサスキアは
今後、家内の店の看板娘になるのらしいです。


いいようにネコまみれになってる所に一斉に帰ってきたミーローの皆さんやらで
自宅のプリム難は深刻な事態になってきておりますが
まあ、当面の所いいかな。
何か作るとかいう予定もないし。今のところ。

ホントにもうすぐ、月詠(つくよ)とエリーが引退になっちゃうんで
そしたらまた、プリムにもちょっと余裕が出るでありましょう。

つ~か、ミーロー売れるといいんだがなあ。
ちょっと予定より多くなっちゃってるのでね。ライブミーローが。
かといって、早く売れて欲しいからってバカ安にするってのも
もったいないやら、ご近所迷惑になるやらですから

売れそで売れない、売れてもいいはずなんだが・・・的な値段設定にしてあるんだけども。


そんなボクのネコ店とミーロー店はこちら。


PaisleyPark Kitty @ Catnip or GTFO
http://slurl.com/secondlife/Catnip%20or%20GTFO/80/216/21

PaisleyPark Meeroo @ New York Meeroos Market

http://slurl.com/secondlife/New%20York%20Island/203/100/22





そして自宅のビーチで釣り三昧。


夏満喫。

有名人気釣りゲームの7Seas
何やらブリーダブルシステムを採用した模様で

パパ魚とママ魚と餌を釣って
装着した状態で餌をクリックして与えるなどすると
ベイビー魚が生まれたりなどし

ベイビー魚をいい子いい子・・・と5日間愛でまくるって~と
ベイビーポイントなるものが増えて行くようになり
そのポイントがたまるとレベルが上がり
更にスペシャルなベイビー魚がゲットできるようになり
更にポイントが・・・とかいうアレで

ベイビーポイントマスター的、ベイビーブリードの殿堂入り。とかね。
そのような面白具合なのだそうです。ボクの英文の読み違えでなければ。

たくも~・・・

猫も杓子もブリーダブルまくりやがって。



まあ。魚の方は、すぐ飽きそうですが
とりあえず、どんなもんか。てのがわかるまではやってみるつもりです。

釣りは飽きないんだけどね。もともと好きだから。
でもベイビーポイントとかは、まあいいよ、もう、それはいいよ。

ひとまずパパとママはゲットしたので、餌待ちです。
餌が釣れて、赤ん坊が産まれたら
また報告とかするかもしれないししないかもしれないね。

とかいういつものユルユル加減で。


なにはともあれ
ミーローと、ネコが売れないと
マイテ、困っちゃう★

てな話だもんですから、売れますように売れますように・・・と念を込めつつ。

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter