2011/08/23

ニャンコ店リニューアル。


はいっ!みなさん、こんばんわ。
寝ても覚めてもニャンコニャンコニャンコでおなじみの
糖分ないと死んじゃう系・糖分の貴公子、マイテ・フラナガンです。

みんなも今日も元気に糖分とってるぅ?



糖分はどうでもいいんですけども
猫ですよ。猫。

最近売れなくなってて
なんでやねんなんでやねん。と一人でいいながら
せっかくなんで?ペイズリーパークにあったネコ店を
移転大幅グレート・グレーター・グレイテスト、リニューアルです。

なんでも大げさに言うておけば勝ちとか思ってます。
三段活用のし具合もおかしいのも知っています。


ほんでですね。

最近見つけた、どえらいサービスのよい小さな不動産屋さんで
リンデン公海のど真ん中の土地を見つけたので
唐突に板切れ浮かべて店を建ててみました。

店ということにしてますが
個人店、ましてや、ネコの個人店てのは
非常に部がよろしくないのも重々承知の助で建てたんだけども

宅の奥さんがGTFOでやっている
ニャンコ店をたたんで
個人で愛玩しまくる方向にするってんで
ほいじゃあ、所持している土地やら家の具合をアレコレやって
うまいこと経費削減方向で行きますかね。ってんで

ほとんど猫の飼育場としてのお店なんですけども

一応、モールに『メインショップLMでっせ的なもの』を配置して
中には来てくれる人もいるやもしれん。ということで
お気に入りのプレハブ店を改造して
なんとか店らしく整えてみました。


↑ 店の看板

さっぱりしすぎて看板らしくなくなってますが、まあよいです。

モデルニャンコになっているのは
本日無事、最後の出産を見事に終えて引退した
お気に入り女の子ネコのエリー様でございます。

お店の品揃え的には
『普通の目は一匹たりとも、ひと箱たりともございません』ていうくらいで
あとはまあ、普通に可愛い子たちですよ。と。

これから瞳がミステリアス・シェイプ&スモールという
パーフェクト・アイってのに拘っていきたいと思ってますが
瞳のミステリアスって乗っかりにくいんで
これまた長い道のりの予感です。


ファーの新種だなんだってのは
みるみる廃れて行きますから
やはり大事なのはコーディネート具合だし
お好みの特徴を持ったお気に入りネコの追求。てとこですね。

ココを楽しむ感じになってきてると思うんで
うちの店も、その方向でやっていくつもりです。

ロシアンブラックや、ロシアンホワイト、バーミューズプラチナムあたりが
一応の目玉商品てとこかな。

自分的には、今日生まれたてほやほやの
シャムシール・モカ目とファイヤ目
シャムライラック・シャーベット目の箱が可愛いんでないかな~と思ってます。

しっぽ特徴も持っていたり
親がキャラメル目もっていたり
シャーベット目の箱は、それこそエリー様のお子ですから
非常に血統の具合がよろしく。店長的に、おススメです。


これに伴い、GTFOのモール店は若干の縮小。

てっても
店頭の品ぞろえ具合はあんま変わらずに見える感じで
ライブネコ中心になっています。

ラブあったまりまくってる子もいるんで
よろしければ一度見に行ってやってくださいまし。



PaisleyPark Kitty : Main shop
http://slurl.com/secondlife/Crameri/204/237/21

PaisleyPark Kitty : Catnip or GTFO
http://slurl.com/secondlife/Catnip%20or%20GTFO/80/216/21


PaisleyPark Meeroo : Meeroos Market NY
http://slurl.com/secondlife/New%20York%20Island/203/100/22




そう。ミーローもまだ頑張ってます。なかなか売れないんですけどね~。
今度、ショートテイルの可愛い子が入荷したので
巣のバリエーションも増えてくるかなと。

今までRED・アグレッシブ(メス)とSierra・アグレッシブ(メス)だけ。
みたいな、何の専門店だよ!!て感じでしたんで

やはり店の展開的には
いろいろいた方がいいと思うから、ちょっと期待しつつ。


もうすぐ家族揃ってのリアル夏休みなんで楽しみにしつつ。


0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter