2011/08/14

こんばんわ。Sの人です。


どうもどうも。
某所のミニハント、全部見つけられなかったけど
肝心かなめのやつはもらってこれたYO!ってんで
S、それはサディストの証。なんてって、記念撮影。

そんな、相変わらずわけがわからないよ。でおなじみの
糖分の貴公子こと、マイテ・フラナガンです。




今年も例にもれず、リアル本体がアリにたかられる悩みを抱えており
しょうがないから泣く泣くの砂糖断ちをしておりますが
糖分とらんとこれまた、じわっと具合悪くなってくるもんですから

コレってやっぱ、糖尿病なの?とか思いつつ。
やせっぽちの糖尿病てのもあるんですかね?謎なんだけど。



それはそうと、や~もうね。

ブログ更新率は落ちるどころか
よくよく考えたら、こうやってくだらんことを認めるくらいしか
やることなかばってん、結構あげてる昨今ですが。

近頃めっきり


我が家が快適すぎてアレ。



もともと一人上手なボクですから
ネコらと共に夏満喫しまくりつつの自宅生活が楽しいのなんのってもう。

そんなネコらの一日は、大体こんな感じ。



 家宅侵入を目論む外ネコの皆さん。


中にうっすら、家宅侵入に成功したじゃみらさんが見えてます。

おうち前ビーチを臨む縁側にかけられた簾は
ファントムなので、その気になれば抜けれるはずなんですが
そのほんのちょっとの段差に負けちゃう皆さんなのです。

じゃみらさんは心得ておりまして
遠くから、助走つけて一気に駆け上がっていくのですが
他のみんなはまだその技術を我がものにしていない模様。

どうかこっかすると入れて
家の中からおうち前ビーチを眺めて涼しい顔してる時あるんですけどね。


そうこうしてるうちに
家の中に入り込んで涼むのは諦めたのか

もうすぐ引退間近のエリー様がこんなことに。



 そして、ドヤ顔。


うはは。そら涼しいわ。気持ちいいかね?

などと話しかけつつ、御満悦のエリー様。
5分ほどしてふと見ると・・・。







息できてまへんがな。



小さな我が家の敷地ですから
ネコ多頭飼いやらなんやらで深刻なプリム難にあえいでおりますが

こんな毎日だから止められない。
可愛くってしょうがない。ってねえ。



そして、そんな涼しい家の中では


快適快眠。

いよいよ暑いだろってんで
このところおむつオンリーの我が息子。

寝る子は育つの言葉通り、実にすやすやいい子でお昼寝です。


せっかくお盆なんで
そろそろ家族旅行でも出かけねばな~とか思いつつ。

自宅にビーチも温泉もあるもんだから
どこに旅行に行きましょうかね・・・自宅が一番の気がするんですがね・・。

とかって逃げの体たらくにならないように
何かいい計画を練らねばです。


リアルで飼ってるネコのうち1匹が
最近、持病が悪くなっていて、看病しながら
遠出できんな~・・・なんて言うてるとこですから

セカンドライフ内だけでも、楽しい休暇を過ごしたいとこですが


うまいこと楽しめますように。






0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter