2012/05/16

相変わらずちまちまやっています。

よくよく見ると、足首から下が切れてるのはご愛嬌。
わざわざ蘇生?させるのも面倒だったのさ。
プリムに埋まって、さぁ大変♪っていうのは
セカンドライフあるあるの第1項なのさ。

そんなわけで
イベント限定リゾートは着々と無駄に手を入れております。

行くたびに何かしらが追加になっておるという
PaisleyParkの時の具合そのままに
プリムに余裕があるに任せて
どんどん設置しております。

なにがすごいってその『プリムに余裕がある』とかいう事態。

昨今の景観グッズ、特に草木ものの低プリム化は
広い区画を手掛ける場合に
非常に大きなプリム削減になるのであって

草木や波だけでどえらいことだよ。

とかいう状態ではないもんだから、非常に楽です。




そんな期間限定リゾートAnother PaisleyParkですが。

眠気の限界までアレコレしておりましたため
うっかりSS撮り損ねてたんだけども
しっかりと波乗り設備釣り設備も整えました。

やはりこれらがないと
PaisleyParkとは言えないわけです。


Tiki Barというのを設置しようと選出してる最中に
まさかの気絶眠をしてしまったので
まだそこまで手が伸びてませんが
このブログあげたら、テコ入れ続行予定。


アレコレ追加といえば!

今回のイベントにおける
ショップの協賛店が追加になりました。

レディースもあったほうがいいよね!ってんで
それこそまさにPaisleyParkと言えば、の、Twinkleberryさんです。

Kumaki Glasses StyleさんとHOT DIVEさん合わせて
現時点で3店舗出店予定です。


これねえ・・・秘話という秘話でもないんですが
ちょっとした小話がありまして

それってのは
ボク、景観のカスタムをしながら
ついうっかり、ほんとについ、つい、うっかり無意識で
ショップブース作っちゃったんだよね。

身体にしみついた習慣ってのは恐ろしゅうございますね。
イベント設営となれば、自動的に『モールの皆さんを』という頭になるようで
モールなんかもうとっくにありゃしないのにね。


最初はイベント記念グッズを
Kumaki Glasses Styleさんが手がけてくださる。という
その話だけがあって

そんな嬉しいありがたいことはないじゃあないかっ。ってって
専用ベンダーってのでも
オサレ系な感じで作っちゃおっと。ってやってただけのはずが

ほんとに・・・ついうっかりねえ。まったくノープランで。

力いっぱい作ってしまってから

はっ!!
ブース作ってるやん、自分!
ど~するつもりやねん、自分!


ってねえ・・・そんなして思ってましたら

嘘みたいに物凄いタイミングでもって
HOT DIVEくんから
懐かしいPaisleyPark限定スキンなどを中心とした
ご出店の話をいただいたのであります。


いっやあ!!助かった!
助かっちゃったYO!!
うんもう、そんなもん
即効猛烈お願いしちゃうYO!

ってねえ。お願いしちゃったのです。


つか、なんなら待ってました!ってな塩梅だったのであって

そんなこんなでTwinkleberryさんもですね。
懐かしいPaisleyPark限定商品を中心としたラインナップで
ブース展開してくださるのではないかと。

まだ3店舗とも出店準備はできてないけども
でちゃうよ?でちゃうんだよ?買えるようになっちゃうんだよ?
あるいはもらえるものもあるかも知んないよ?

って・・・はい。すなわちこれノープラン。
すなわちすべて、クリエイターさんのお気持ちにすっかり丸投げ。

自分でもどんななるか全く読めておりません。はい。


そんな行き当たりばったりで
そんなんでいいのか?みたいな感じもありますが

本当に・・・ありがたいことです。

4年弱の間
共にSIM運営にご協力してくださった方々というのは
ツーと言えばカー!といいましょうか
すっかりおまかせっ!好きにしてっ!ってやっても

ボクの中に勝手に存在するPaisleyPark Theoryを
微塵も乱すことなく整っていくのでございます。

って、どんだけ甘えまくりだよって話ですけども


1/4サイズながらも
こうした皆さんのご協力を賜りながら
徐々にPaisleyParkの空気感が整っていくのが
どれだけ嬉しいか、というのは、どんな言葉を使っても表現できず。

元のPaisleyParkとは全く違うように見えて
あちらこちらに名残があり
なんとなく当時の空気が漂っている。

そんなAnother PaisleyParkという期間限定リゾートに流れる
永久不滅の?PaisleyPark Theoryを感じていただければ幸い。

主たるイベント内容はこちら→Click


と、そんな具合の裏話的な、制作秘話的な
単なるイベント作ってる流れのおこぼれ話的な
イベント情報は、今後もどんどこ配信予定です。

さて。最近うっかりはまってしまったピグライフもちょいちょいやりながら
テコ入れ作業続行と参ります。


気が向くようでしたら、遊びに来てくださいね。

Another PaisleyPark in The Obsession
http://slurl.com/secondlife/The%20Obsession/166/56/21



2 件のコメント :

HOTDIVE さんのコメント...

先日はどうも^^目の前に殿下さんがTPされてきて驚きました(笑)。
殿下さんのブログに名前を出して頂けるのも久しぶりで、凄く嬉しいっす~^^

今度会場にお邪魔して、雰囲気とかサイズとか、下見させていただきますね^^

mayte Flanagan さんのコメント...

おお!どうもです!
こちらこそ、先日はお疲れちゃんでした!

だいぶ現場具合も固まってきまして
釣りしたりサーフィンしたりで
遊んでる時間の方が長くなってまいりましたww

なにしろ今回本気で申し訳ないほどに
すっかりノープランで気の向くままにやってる感じなので
申し出てもらえて本当に助かりました。
是非遊びがてら、見に来てくださいね。お待ちしてます。

Popular Post

My favorite twitter