2012/05/19

昨日がんばったこととか。

はいっ。皆さんおはようございます。
結局スキンもなんもかんもそのまんま。

意外に保守的なことでおなじみの
糖分の貴公子こと、マイテ・フラナガンです。

えっとですね。
イベントが近いからってんで
何をせねばって、無駄にブログ書こうよ。ということでですね。
やってるんですけども

てなわけで、昨日がんばったこととか書いてみようかなと。

だってね。昨日という昨日は
セカンドライフ的に、猛烈に働いたんですよ。

リアルサイドから見ると、パソコンばっかやっててダメダメって話ですけどね。

まずこれ。見ればおわかりの通りで
ブログのレイアウトなどを変えまくっちゃいました。
いささか派手ですが、なんでしょう。今こんな感じなんです。気分的に。




なんかこう、動的な感じの
かっこいい感じにするっていう方向で途中までやってて
なんだか『そうじゃないだろ』という気になってしまって

結局やはり、従来通りのレイアウトになっちゃって。

一応やってみたいんだよね。
できるかどうか、てのはやってみたい。
新しいものとか、とりあえず手をつけてみる。

で、できるな。ての確認できたらもうよくて
やっぱり『これまで通り』てのがいいってことに落ち付いたり。
毎度そんな感じなんだけど。


それから、そうだよ、そうだよ。
イベント用リゾートをエロティックゾーン追加するんだったよ。ってって
歩きまわってるうちにまた
ああでもない、こうでもない・・ってちょぴちょぴ改善個所見つけてはいじくり倒して

ちっとも作業進んでやしないじゃないか。

とか言いながらも、それはそれでわき道にそれまくりながら
新しく設置したもの含めてのアクティヴィティは以下の通り。

 1、ドラム缶の風呂
 2、カップル専用の滝浴び場所(♥)
 3、TIKI マッサージスペース(♥)
 4、プチ・カップルダンススペース(♥)
 5、Sex And The Cityごっこ的リラックス場所
 6、うきわで遊ぶ場所
 7、7Seas釣り場
 8、パイプライン・サーフィン
 9、レモネード売り場
10、熱烈なキスができるかも場所(♥)
11、優しいキスができるかも場所(♥)
12、今にもなんかやっちゃうとこみたいな空気かも場所(♥)
13、無料でスワンがもらえる水場
14、ショップゾーン(各ショップの設置はまだ)
15、大型Cat Walkステージ
16、バックステージ(内装まだ)
17、その他、寝転んだり、ゆっくりできる場所数か所
 

以上、順不同ですけども。

言わずもがな(♥)のところは、ちょいセクシーあるいは
ロマンティック・アクティヴィティです。

場所によっては、ちょいセクシーではなくて
相当セクシーなことになりますが
オープンなようでオープンではないプライバシー保持設定で
人目を気にすることなく、存分に楽しんでもらえます。

そんないうて、言っても始終マイテがうろうろしてたら
落ち着いてられまへんがな。というようなご意見もありましょう、ええ、ええ。

よって、そんな始終いなくて済む方向でいることにしました。
だいぶ出来上がってきましたしね。
あとはちょっとづつ、てのでいいかなってのもあって。

あとは、PaisleyParkで人気スポットであった
『あの場所』が帰ってくることになってます。
『あの場所』を復活させられるのは『あの人』しかおりませんで
彼女のオンライン待ち、となってるんだけども。


そんなこんなの支度をする最中に
某スカイパークが目いっぱい冬のままだったことを思い出し
初夏仕様に整えてきたり
某スタッフの家の庭の造園を軽くして来たり

ネコの具合も忘れずに。
もちろん、ピグライフの方の庭も余念なくと。

久しぶりに頑張ってんなあ、自分。とかって自分で自分を誉めつつ。


セカンドライフのこととなると頑張れますね。
やっぱ大好きなんでしょう。

とは言え、いささか肩こりが始まってしまったんで
今日はゆっくりさせてもらうつもりで。

少しでも、期間中、みなさんのよいプレイスポットになれば幸い。
ご近所お誘い合わせのうえ
ぜひぜひ、どんどこ飛んでってくださいね。


Another PaisleyPark in The Obsession
http://slurl.com/secondlife/The%20Obsession/166/56/21



0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter