2012/05/17

愛と快楽のリゾート。

はい、おはようございます。

期間限定リゾートAnother PaisleyPark
だいぶ整ってきたってんで
来訪客も、ぼちぼち増えてきております。

然るに。
景観造成作業だけでなく
ライフセーバーのお仕事も我が仕事の一つとして加わりました。

PaisleyParkのビーチでもこうして
ライフセーバーやってんだか、ただぼ~っとしてんだかって感じで
海を眺めていたものです。懐かしいです。




昨日はサーファー用のパイプラインウェーブを設置したよってんで
遊びに来てくれたとあるサーファー・・・って

最初はサーファーじゃなかったんだけども
自分がただサーフィンして遊んでたところにやってきたので
まんまと連れ込んだのさ。
サーフィンの世界にな。

とまあ、そんな流れで

まんまとサーファーになってしまったとある方。



あっという間にものすごい上達ぶり。

ほんのノリで誘ってみたものの
意外な才能の開花を見た。そんな感じで。

グラスラの営業後は
残れる方だけお誘いして、このリゾートにお連れしまして

釣りを楽しむ人あり
セクシーなビキニを披露する人あり
写ってないですが、おもむろにヘリコプターを取り出し
上空から眺めまくっちゃう人あり
やっぱりサーフィンやってる人ありで

思い思うまま、気の向くままの快楽リゾートとなりました。


現在は、PaisleyPark VIPグループのメンバー様だけが
乗り物などを自由に出して楽しんでもらえる感じになっています。

もう少ししたらRezゾーンを設けて
誰でも楽しめる本格リゾートにする予定。

そして次は、ビーチとは反対側の
魅惑のジャングルゾーンと『あの懐かしい区画の復活』を手掛けます。

いつなん時もLovesexy、Love 4 One Another。
それがPaisleyPark Theoryですから

随所に愛とエロティックの快楽を施してまいります。

プリンスの誕生日
6月7日までの限定リゾートですので

作ってるそばから、どんどん楽しんでくださればと思います。


場所はこちら

Another PaisleyPark in The Obsession
http://slurl.com/secondlife/The%20Obsession/166/56/21


ぜひぜひ、時間ある時に、どんどん自由にお立ち寄りくださいませ。



0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter