2012/05/26

予習とうな丼と見せびらかし。


どうもどうも、みなさん、こんばんわ。

いきなりですが、話によれば、日本のなうは
ウナギが、なんだかとっても少なくなっちゃってるとかで
それも尋常じゃない少なさなのらしくて
下手なステーキなんかよりずっと高級食材になってるらしいんだ。

そうなってくると、なおさら猛烈に食べたくなるわけだけど
だからってちょっと無理して食べようってことにもできづらいほど
尋常じゃなくなってるんだ。

たぶん今年の土用の丑は
家族の多い人とか、絶賛食費削減祭り中な人には
実に酷な感じになっちゃいそうだなんだ。

なので、Another PaisleyParkでは
躊躇なくいくらでも食べてもらえるように
うな丼も準備してみました。

そうなってくるとSL内で数多く生きてらっしゃるところの
苗字がEel(ウナギ)族の皆さんなんかを
なんとかして食べたくなっちゃったり・・・

・・・しませんね。ボクだけですね。すいませんでした。



そんなことはほんとにどうでもよくて

ちょっとこれ見てくださいね。

見るだけだけどな。


見るだけついでに

プリンスファンでも何でもないあなたが
6月6日のプリンス・トリビュート・ダンスショーを楽しむためには
ちょいとばかしの予習が肝心だと思うんだ。








この5枚の画像と、この動画を予習として見ておくといいと思うんだ。

予習が必要なイベントもどうかと思うけど
ネタがプリンスだけに、日本では仕方のないことなんだ。

これ見て、なんとなくでも頭に入れた感じで
イベント用リゾートAnother PaisleyParkに遊びに来たり
イベントを見に来ていただくと
わからないなりに、グッとくること間違いなしなんだ。

そんなイベント詳細はこちら→Click


0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter