2011/09/26

Make Her Over Hunt開幕にて。


MAKE HER OVER HUNT
http://makeherover.blogspot.com/2011/09/make-her-over-hunt-1-092511-102511_25.html


簡単に伝えられそうにないところの・・いろんな流れで

有名巨大メンズハントのMAKE HIM OVER2が次に繰り出した
レディースハントMAKE HER OVERの協賛会員的な?

うまく言えないんですが、なんかそんなようなのになりました。


ほんでもって
肝心のハントは本日よりスタート!
ということであります。


ハント参加店のリストはこちら。
http://makeherover.blogspot.com/p/mhoh1.html

現時点で112ショップ参加の巨大ハントでありまして
1ヶ月間まるっと続く長丁場でもありますから
例によって、追加店もあるかもないかも的な感じです。


日本人クリエイターに大いに敬意を持っている
Vic Zuzuというモスクワ在住男性が主催、全てを牛耳ってなさるんですが
非常に明るく快活で気持ちの良い快男児でありまして

日本食も大好きなのらしく
ウェブで見つけては『マイティー!この日本食はなんというのだ?』などと聞いてきては
『それは鍋焼きうどーんあるよ』などと答えてあげるって~と
見てるうちにお腹が空いたというて
なんか食べてくるわ~~~~!!などと言うて落ちていくなどし

やけにキュートな人なんですけども

セカンドライフを楽しもう!アゲていこう!
クリエイターを応援しまくっちゃおう!
協力し合っちゃおう!
いえ~いいえ~い!!


みたいな方なのでありまして

故にですね。


外国人主催のビッグハントだから・・・なんてって
興味あるけども
軽く腰が引け気味なんだよね的な方がいらっしゃるようでしたらば

言うていただければ、即刻お口添えさせていただけると思います。

ボクは、お口添えするだけで
ジャッジするのはVicということにはなりますが
何しろ気立てよくノリの良い彼ですので
まず、まずいお話にはならないと思われます。


メンズの方も、今回のレディースの方も
また、次に計画されているらしき
ホームもの(家具や建物などなど)のハントなど

とにかくクリエイターを全面的にアゲアゲ。
セカンドライフ自体を、大いにアゲアゲ。

とにかくみんなで
アゲアゲで、楽しもうじゃないの!


ということだと思うので

なにしろ

一緒になってどさくさにまぎれて(?)どんどんアガって行けばいいんだと思う!


そんな具合で
ボクも何やら、一緒にアゲてもらっちゃったのか
アゲることになっていくのか
未知数多いだけに面白そうじゃないの!みたいな


そんな感じの仲間になったので、今後ともよろしくお願いします。


Make Her Over
http://makeherover.blogspot.com/






-----------

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter