2011/09/20

達成感に満ち溢れる。

すごい時間にこんばんわ。
プリンス好きは忘れたかのようなネコフリークになり下がってることでおなじみの
忘れてないのよ、忘れてないのよ、ただちょっと休んでるだけ。

そんな、マイテ・フラナガンです。

さて、今日も今日とてネコの話題から入るわけですが。


宅の色男、シャルマン氏。

いよいよ生誕120日を迎えまして、現役引退の夜でありました。

120日目を『あああっ、もう間に合わんかもっ!!』くらいの
ギリギリまで期待されつつ
ビタミンやら、キャンデーまで投下されつつ
最後の最後まで頑張ったのは、彼が初めてでございます。

一度たりともハズレ的な子を産出したことのない
超良質種馬ならぬ・・・種ネコだったわけですが。

相手問わず、確実にかわいい確定のお子を産出する様は
まるで超名種牡馬、サンデーサイレンスの如く。ですね。

この子のお子は、非常に見栄えもよろしく
トレイト具合のそのコーディネート具合も素晴らしいがため

大抵いつも、店に出すや否や売れてしまうので
意外に皆さんのお目に触れる機会が少なかったのではないかと。

今は箱が出てたかな。確か。
箱だとインパクト少ない目なんで、まだありますね。置いてあったはず。

あ、今はあれですね。彼の娘がメインショップにいますね。

彼の性格を受け継いで活発でおてんばで呑気な快女子で
分厚い壁をすり抜けては
海の中に落ちるなどしても平気の態で
そのまま気持ちよくハートふりまきながら海底散歩を楽しんだりと

売り出してもいないし、とことん気まますぎる毎日を送ってなさいますけども。

なんしょ、生まれさせた時のスパーク具合がすごいんです。彼のお子は。
すごい時は、店に出して5分かからず売れたことも。


そんなシャルマンは
ボクが可愛がって可愛がって、未だにやっぱり可愛がっているところの
マイケル氏をしのぐ実力派。

見てください。この達成感に満ち溢れた姿。
色男ぶりも甚だしく。

最も愛想よく、マメな男でもありまして
ボクが自宅に戻って庭に下りたつや否や駆け寄ってきては

は~い!シャルマンだよ!足元にいるからね!
寂しかったや~ん!もう~!
愛してるよ~!


などと、リップサービスもお上手だったわけです。

そら可愛いよ。そらもう、かわいいに決まってるじゃんよ。と。


そんな彼も晴れて御役目果たしきっての殿堂入り。

永遠にそばに置いておきたい気持ちいっぱいではありましたが
これまでの殿堂入りニャンコが眠る
ミルクのオブジェクトにお布団出してお休みになられました。

お疲れちゃん!



そんな折。
宅のほんまもんの王子であるところの大ちゃんこと、マックスは



こんなことになっている。


美目麗しいキーライムのパーフェクトアイでもって
ピュアキュートなミステリアス・スーパーフェリカの魅惑の9トレイト男。

詳しく知りたければ、まあ、両親見てよ。的な。

9つの特徴、その特徴は未だ誰も知りつくしておらず
多大なる可能性と美貌を兼ね備えた、スペシャルエディションなのであり・・・って


遊んでるのか、本気で親バカなのか
ようわからんあたりがキモでありますが。まあ、なにしろ魅惑の男。

それが、マックス・クオリティなのであります。

ちなみに言うまでもないですが、売りに出していません。
ただの見せびらかしです。

知らぬ間に起きては、ネコと何やら悪だくみしてはるようですが、かまやしないさ。
元気なら、ああ、元気ならなんだっていいのさ。


って・・・こいつよほど暇だな、とか思った?ねえ?今思ったでしょう?


確かにセカンドライフ的には超暇でありますよ。
先日ちょいと造園業を請け負っただけで
やらんとしてることは、わけあって
先方さんの具合の兼ね合いなどもあり、未だ足踏み状態であるので

まあ、なんしょ暇ですわ、わははは。


けれども、リアルの方はようやくアレコレが走りださんとしているので
平日は何かとバタバタしております。

落ちついて軌道に乗れば・・・アレコレやりたいこともあったりで。


いよいよリアルももっと集中したいとすると
セカンドライフをさらにさらにシェイプせねば、もったいないぞ・・・なんてって
自宅もこんなまで立派に構えてなくてもよくね?とかって言い始めて

リンデンホームだけでよくね?なんていい始めたとして・・・


マックスがいれないじゃん!!(彼と彼のベッドだけで78プリム)


とかいう現実を前に

せっかく見事なまでに快適にカスタムされた我が家ですし
そこまでシェイプしなくてもよかろう。と

うかうかしてると
奥さん以外の誰とも話さずにいますよね。ここんとこ?
IMすらしてないですよね?

なんてなりがちなくらいにシェイプされきっている我がセカンドライフ。

そんな中でも、気が向くと声掛けてくれる人がいなくもない。
そのありがたさなどを噛みしめつつ。

次に存分に奥さんとゆっくりできるのは
22日らしいので、アレコレ画策を練ったりしつつ。

今日も何をするでもなく、遊び呆けて夜は更けゆき
とろとろしてるうちに朝になりそうな、そんな現在なのでした。



----------

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter