2011/09/05

みだりにラブラブ。

初めて目撃したんだYO!

なにこれっ!
あんたたちっ!毎度毎度、ちゃんとラブラブだったんだ!!

という衝撃の現場を目撃したワタクシ。

こんな可愛いプチイベントあったんだねえ。
今まで知らなくてもったいなかった。聞いてはいたけど
ここまでキュートとは思わなんだですよ。

・・・・って、おはようございます。今日も元気に眠いでっす!
要するに、またもやなんだかんだで寝てないで朝でっす!


そして・・・




眼力。




そして






やっぱり眼力。


期待の新生。
デイジーちゃんと、ゴルチェです。どっちがどっちかは言わんでもわかる予定。

大好きなフレームとシャムシール。
眼力以外は、とっても普通なんですが

その眼力、是非ともがんがん継承の方向で!!



毛皮がレアで、眼力をお願いしたい。ということで
探しあぐねて疲れはてたところに
ふとした拍子に見かけた
本来は人気お洋服屋さんの片隅で!!!

ふふふ・・・あなたもネコ・フリークだったのだね・・・ふふふ・・。

などと知り合いでもないのに
勝手に親近感いいように沸かせまくりながら物色し
まんまと連れ帰った眼力カップルよ!!!

レアではない、ああ、確かにレアではないさ。
だがしかし!


是非とも
裏血統も存分に出すなどしていただいて!!



ってね・・・自力捻出はあまりにも遠く

パトラッシュ・・・ボクもう疲れたよ・・・(パタッ

てな具合だったもんだから、ね。コレ。もうね。よそのお宅の子を。ええ。
ほんでうまい具合にカップルになったからもうコレ
どんだけ嬉しいか。って言う。



メスが最高時12匹もあまりというような事態に見舞われ

超ぶんむくれていたボクでしたが
ドナドナしてみた~り
泣く泣くマネジェリーしてみた~り
100りんどるタイムセールをしてみた~りなどして

ようやくオスメスの帳尻もあってまいりました。


実はね・・

自宅にはもっとすんごい眼力女子を迎えてますのんえ。ふふふ・・。
もんのすんごいんです。ええ。
7トレイトのすんごい美女でございますの。おほほほ。


要するに濃い顔なんですけどね。

その名も『チェルシー・ロジャース』って
プリンスファンにしてみたら、ここぞと言う時にしか出せない
極めつけの女名ですよ。ふふふ・・・。

もうすぐお子が生まれっから!待っててよ!みたいな。



そんな眼力と言えば。

ボクがリアルで飼っているニャンコ2匹も眼力猫です。

どんな猫かというのをKittyCatS的にお教えするって~と


我が家の姫・小町は

ブラック・アンド・ホワイトの3番。
瞳の色は存在せんので、あえて存在するかものウサギで例えると
ヘーゼルのパーフェクトアイでございます。
尻尾はノーマル。長くてすらっとしてまして、耳の形はキュリアスです。

SLでボクが可愛がりまくっているマイケルに
非常に性格の似ている世話好き(気苦労?)猫のふみは

スモーキーです。
18Kのパーフェクトアイで、尻尾はブーブー。耳の形はミステリアスです。

この子らのエピソードは数知れず。
キャラがものすごいはっきりしてるので、毎日話題に事欠かない二人です。


持病を抱えるのが美猫の小町で
我がままに育っているのもあって
また、微小な状況を伝える手段を持たないこともあり
不服がある時、具合がおもわしくない時は

わざわざトイレの『横に』粗相をしたり
おふろの足ふきマットに器用に『くるっとくるんで』みたりします。

そのようなことをし始めた時は、気が狂わんばかりの気分になったもんですが
あ~、あえてわかっててやってるのだな。サインなのだな。と心得てからは
無言でどんどん拭き掃除、除去掃除をして

なになに?何が気にくわんかったんだって?と聞くようにするんだけど

まあ・・・詳細は伝えられんですわね。
そういうときは、彼女にぴったりのホメオパシー・レメディがあるので

お~、そーかそ~か。これなのかな?などといいながら
レメディキットを出すと

しっぽを振り振りしながら、うにゃうにゃ。と
それだそれだよ。と喜んでお口を開けたりなどして。

レメディ飲むと、具合がだいぶ良くなるのをすっかり覚えてる。



そんなこんなで、リアルSL共々ネコまみれ。と。
猫と始終ラブラブのデレデレ。

子供の頃からずっと
都市圏に出てた時以外はずっとネコ絶やした事ないので
『猫がいてやっと普通。やっとデフォルト』みたいな感じなんです。そもそもが。

どんなに腹が立っても
どんなに困っても
捨てきれない理由はここにあり。てのですね。



なにはともあれ
眼力ビシ――――――ッ!!と聞いた、すごいのお願いしますよ。


と念じながら眺めつつ。


これしたためてる途中でアレコレやってたもんだから
はっと気づけば、もうすぐ昼だよ。こんにちわになっちゃってるよ。

まあいいか。

ほんだば、これから寝ます・・・どういうタイムサイクル・・・
いい加減これほんと止めないと・・・(-"-)


0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter