2011/09/20

ニャンコらがパワーアップにて。(追記あり)

こんな具合で。

どうもどうも、こんばんわ。
ニャンコがアップデートでパワーアップ過ぎるってんで
流れで一日に連投なブログ、頑張ってるじゃん的な。

こんな可愛くなりましてん。
うちの神楽と新八でございます。
二人ともトイキャットですから、どえらい可愛らしさです。

低プリム化が導入されて、こんな感じで1匹8プリムになります。
8プリムネコは3タイプあります。


ニャンコのフロート文字が赤くなってたらクリックして
アップデートボタンを押すともらえるアップデーターで
じゃんじゃかアップデートすると
どんどん沢山追加された機能を楽しむことができると。

毎度簡単なアップデート。ありがとう、ありがとう。


特に、右クリックして出てくるパイメニューの『Pet』が素晴らしい。
(ビューワ違うと『Sit』なんだそうです。要するにネコに座るってんで作動するものですからね)

ネコを愛でまくることができます。
なでなでしたり、一緒に寝転んだりと様々。
SS撮影が楽しくなりそうな嬉しい機能でありますよ。

問題点修正的な大事なところも多数あるようで
ネコ箱の名前をつける場合の問題修正や
パーマペットの問題も沢山修正されてるのらしいです。
(がしかし、これまで問題を感じたことなかったけども)

宝石も何やら修正されてるらしく
(宝石持ってないのであんま関係ない)

あと、問題修正でありがたいなと思うのは、レンジ設定の際に
In Parcel(土地区画まで自由に歩いてね)設定でも
いびつな形の土地の場合
どうにもこうにもはみ出がちだったニャンコさんらが
きっちり土地の形の通りに
区画内で自由に動き回れるように修正したってのじゃないかな。


あとはいろいろ自分でやってみたらいいんじゃないかな!


とかいう、投げっぷりでもって。

低プリム化ができるようになり
且つ非常にキュートであるため、モール店もメインショップも
ちょいと入れ替え、追加などを施しつつ。

まだまだ楽しめるニャンコライフ。

嬉しいねえ~。てな感じで!


あ。HUDもいつものように、アップデートです。

ニャンコ達のアップデートすんだと同時に
自動的に配布になりますよ。ありがたや。ありがたや。
All Homeのボタンの位置が変わってるんで要注意。


注意:

アップデート後は販売価格設定がデフォに戻るんで、設定し直すこと。
低プリム化させて、位置が固定されたと思っても
眠るとホーム位置に戻るんで、そこんとこ注意して、ホーム設定を忘れないこと。
低プリムになっても、ごはんはいっぱしに食べるてのも忘れないこと。
アップデートさせる時は、土地の残プリムに余裕を持ったとこでやること。
持ってる箱全部アップデートすると良いと思う。
(その際は、インベントリ内のフォルダがデフォルトになるのでフォルダわけ注意)


---------

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter