2011/09/06

P-Machinery


Propaganda - P-Machinery








Disco in Space
http://slurl.com/secondlife/Kalepa/184/232/495




素敵な場所探検(主にロマンティック方面)ということで始めた探検。

家内の教えてくれたロマンティック系ガーデンから
ロマンはロマンでも
宇宙のロマン方向にも広がっていることが判明したため

力いっぱい脳内の話が違ってきてしまい
家内が食事で落ちてしまってからも、一人で遊んでた系。

R2D2にチップをあげるとお話してくれます。

SIM中に様々なツアーがあって、たまらん面白さ。
宇宙だけでなく、美しい庭園系、海底探検系などもあるのらしい。

こういうアトラクション系景観SIMは
どんどんなくなって行くので、期間限定。とかいうのでなくても
行っといた方がいいんだと思う。

大好きだった『The Lost Gardens of Apollo』が
なくなっていたことに気付いた本日。

この世界の儚さと共に
儚い全てだからこその快楽、感動、輝きがあるのだよな。なんて。


楽しもうね。

永遠に変わらないもの、なんてないんだ。
永遠にそこにあるもの、なんてないんだ。

だからこそ、美しく輝いてる。

それらを探して、触れ、楽しむことができる手段を
ボクらは持ってるんだから楽しまなくちゃ、ね。

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter