2011/09/02

我が家の具合。


や~もうね。

早く寝て、生活改善大作戦をせねばならんということで
数日はうまくいってたのですが

眠い眠いといいながら
やっぱ寝なかった、寝ないでこんな時間になってしまった
そんなマイテ・フラナガンです。おはよう、おはよう。

今朝の我が家の風景です。


ていうか、このブログはBloggerという
皆さんもよくご存じであろうところのフリーブログを利用してるわけですが
なんか仕様が新しくなったYO!ってって

ほんじゃさっそく新しい感じでやってみようじゃないのと
『新機能バージョン』たるやで更新しているなう。なんだけども

最初は馴染めんね。まあ、そんなもんです。
インターフェイスが変わった変わった、ものごっっ変わった。ていう場合
馴染むのに時間がかかる・・・前に
馴染めるか否かも微妙って場合がありますね。

馴染めなかった場合は、今までの仕様に戻せるか謎・・・。
ま、きっとあとでわかるけど。


なにはともあれ
とにかく、我が家は実に快適でありまして。

自宅としているSIMの借り手さんがアレこれいなくなったり変わったりで
回りがいい具合になったので
目隠しがわりにやっていたHUGE岩をいくつかどけたり
プリムが64mまで自在にうにょーんとできるようになったりの兼ね合いで
いい具合にさらに開放的な我が家になりました。

ちょっと行くと、ちょいと素敵げなモールになりそうなならなそうな
そんなとこもできましたしですね。


そんなこんなで
おもむろに誰も知りたくもないだろうが容赦なく
自分ちで何が楽しめるかってのを箇条書きにしてみる。

  • 海の温泉に入れる。
  • 非常に景色がよい。2方向海。しかも大好きな東南角地。
  • 釣りができる。
  • ネコがのんびり暮らしている様子がよろしい。
  • 赤ん坊もいる。
  • 屋内の風呂は高性能で、あんなこともこんなこともできる。
  • トイレだってちゃんと男女別にある。
  • ベッドルームはシンプルだが、やはりあんなこともこんなこともできる。
  • ベッドルームで映画を楽しむことができる。
  • お馬さんもいる。
  • 屋上はフォトスタジオ兼、奥さんの作業場でありつつ、ミーローもいる。
  • キッチンの具合もいい具合になっている。
  • ドレッサーとかクローゼットも一応ある。
  • 暖炉もあるので冬も安心。
  • 一点物の自慢のコンポもある。
  • 縁側でゆっくりできる。
  • なんてったってリビングの居心地がよろしい。

ざっとこんな感じなのであって

こんなだから、自宅とペット関連モールとネコ店以外に
うろうろしなくなっちまってるのであり
大体、家にいる。ほとんど家にいる。おおよそ家にいる。みたいな。

ただ、ちょっと残念なのは
ほぼいつも一人であるということだけありまして

したがって、自宅のアレコレを満足に堪能しきれていないわけですけども
どれもこれも大きなものから小さなものまで
省くに省けん、大事大事と思っているものばかりであるが故の

プリム難。残プリム60弱ほどしかない現在。
ちょっと凝ったもの買ってきたり、贈られたりしたら出せれやしませんよコレ。

ペットプリム食いでアレね~。でもやめらんないしね~。


とかいうて

今はだらだらニートな生活ってのに近い毎日だからコレですが
そのうち、せっかくの快適な自宅ライフも
仕事始まれば、更に、ゆっくり堪能できなくなるんだろうな~。

そのうち自宅もいらね~んでねの?みたいになったりして。


と。ここまでしたためて。
そのBloggerの新機能はバグが多すぎてあかん。と!!

Firefoxだからっていうような部分もあるかもしれんけども
他のブラウザ使う気になれんので
このような具合じゃ困りますですよ。


て、何が言いたいのかすっかりわからなくなった所で
唐突におしまい。

ゆっくりできるといいのにできないのはなんでだろ~なんでだろ~・・・。

0 件のコメント :

Popular Post

My favorite twitter